マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月12日金曜日はトリミングでした

今回はトリミング後の車中の様子です。

画像


まるちゃんは一刻も早く,この駐車場から出発したいんです

我慢の苦手なまるちゃんは,ここ数回トリミングに来ることが苦手なようで,今回は家から出ないと言ってました。

反対にごもくんは,

画像


一休みしてからにしようよ,な気分のようです。

ゆっくりおやつを食べてから,出発したかったのね

家に帰ると,ごもくんもまるちゃんもすっかり寛いでいます。

画像


笑顔が違うね。

画像


今回のリボンはひまわりで,すっかり夏ですね

画像


今年5回目のトリミングも終了しました。
まるちゃん次回は機嫌よく行ってくれるかな。


画像



読んで下さってありがとうございます。


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
すっきり!まっしろ!ふわふわ!いいかおり!だね。
ラッキーも、トリミング大嫌いでした。(笑)

今朝は、あてもなく1時間半くらい散歩しました。
どこへ行っても、ラッキーと一度は行ってますね。(笑)
そんなことを空のラッキーと話しながら、散歩しました。
ところどころで、やはり、ちょっと涙が出ます‥‥
マルチーズのこーちゃん、ポメのチャコちゃん
を見かけたのですが、会うのは避けました。
まだ、涙なしにラッキーのことを話せないと思ったので‥‥
でも、少しずつ!少しずつ‥‥
ラッキーパパ
2013/07/20 08:22
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんもトリミング大嫌いだったのですね。
ごもくも嫌がりますが、行ってしまえば大丈夫なようです。まんまるは行った先でも自分の意思を出すようになって来ました。

ラッキーくんとお話しながらのお散歩、きっとラッキーくんも喜んで歩いてると思いますよ。
私もモクやブラックやベルやパルも一緒にお散歩している気持ちでごもくやまんまるとお散歩しています。
いつも一緒だと思ってね。
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる