マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国のみんなにモテモテ(^_^)v

<<   作成日時 : 2013/07/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月13日土曜日

久しぶりにこかあちゃんの従弟のTくんがやって来ました

ごもくんがTくんになでなでしてもらうのは2009年1月以来です。

画像


ごもくんがなでなでしてもらっているのを見たまるちゃんは,

画像


とっても積極的です

画像


積極的すぎて,ピンボケになっちゃいました

好きということは,自ら伝えなければ伝わらないとまるちゃんに教えられたはっぴー王国のみんなが,アピールし始めました。

画像


好きを伝えれば,報われることもあると言うことを,

画像


こかあちゃんも知りました

勉強になるなぁ

Tくん,遊びに来てくれてありがとう。


画像



読んで下さってありがとうございます


可愛がってもらって大喜びのごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好きということは、積極的に伝えるべき!
そうですねぇ〜!
そうですよね!
ラッキーパパも、勉強になりました。
ごもくん!ありがとう!

今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
を歩きました。
日に日に、ウルウルする回数が減っています。
こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
少しずつ!少しずつ!です。
ラッキーパパ
2013/07/23 08:02
こんにちは〜♪
T君、はっぴ〜王国に大歓迎!国賓級の扱いですね〜w
まるちゃんはさすが女の子!
アピール上手ですね〜♪
はっぴ〜王国の住人はナデナデが大好き!
T君は大忙しでしたね?www
私もT君になりたいですw
ケロ姉
2013/07/27 16:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんはきっと、パパさん頑張ってるなぁと思ってますよ。
笑っているとしたら、愛情いっぱいに微笑みながら眺めていることでしょう。
こかあちゃんはそう思いますよ
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 22:41
ケロ姉さま
こんばんは。
本当にナデナデが大好きな王子です
一度心を許すと、このような状態になりますが、それまでに多少時間がかかります。
まんまるは私もと、ごもくのしてることは自分もと、必ず要求するようです。
ケロ姉さんも国賓級でおもてなし致しますよ〜
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国のみんなにモテモテ(^_^)v マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる