マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホか携帯でみてね。しばらくお休み致します。

<<   作成日時 : 2013/07/27 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


突然ですが、ごもくんのブログをみようとすると、ほかのページにいってしまうという現象が起きていまい、只今こかあちゃんの頭を悩ませています。
現在改善すべく頑張っているのですが、PCでご覧になるとこの記事もご覧になれないのです。ごめんなさい。
なのでしばらくお休みすることにしました。
今回のような現象の克服方法をご存知の方がありましたら、ご教示くださいませ。

また、お目にかかれる日が、早いうちでありますように祈りつつ、みなさまお元気でお過ごしくださいませ。


画像


読んで下さってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね
しかも今夜は凄い雨です
ごも君地方はどうですか?

しばらくお顔が見れないのは
さみしいけれど
待ってますからね〜

ごも君 まるちゃん
そしてこかあさん
まだまだ暑い日が続きます
お身体大切に(^O^)/

ではまた近い日に…
Jmama
2013/07/27 20:06
んっ!?私はPCからでも見れてるけどなぁ〜?

PC関係のトラブルは私も詳しくないので
何の助言も出来ませんが^^;
早く解決して、ごもくん達のかわいぃ姿
また、見せてくださいね♪
ムーマ
2013/07/27 20:15
ラッキーパパの場合、
表示が遅いだけで、フツーに見れます。
どうしたのでしょうね。
再会!待ってまぁ〜す!
ラッキーパパ
2013/07/28 09:30
こんにちは
この記事はPCからでもちゃんと見れますね。
そして飛ばないようです。
こかあちゃんさん直っているような感じもします。

ごもくんの記事アップ待っています
七海ママ
2013/07/28 17:37
こんにちは
記事のほうPCからも今日は見れてます。
そして飛ばないです。
こかあちゃんさんもう直っているような気がしますね。

ごもくんの様子待っています☆
七海ママ
2013/07/28 17:41
Jmamaさま
こんばんは。
お騒がせしました。そしてご心配をおかけしました。
しばらく悪戦苦闘を覚悟してのお休みでしたが、本日問題が解消されたようですので、またまたお休みも解消することに致しました。
いつもごもくに会いに来て下さって、本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
猛暑だったり、豪雨や雷があったりしまうので、みなさまお体大切にお過ごしくださいませ
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 22:50
ムーマさま
こんばんは。
ムーマさん、早速帰って来てしまいました
ムーマさんのPCでは、見えているとのことでしたので、頑張ろうと思いました。
今回のような現象は初めてでしたので、ショックでした。
でもムーマさんに応援していただいて、元気が出ました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 22:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんのところでは、遅いだけですんでいたのですね。
PCによって、現象が違っていたのですね。
サポートセンターのご指示に従って、手探りでトライしたところ、何となくなおったようです。
と言うことで、早速帰って来てしまいました。いつもの更新より早いです。
ごもくやまんまるを待っていて下さる方がいると思うと元気が出て、頑張れます。
いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 23:02
七海ママさま
こんばんは。
七海ママさん、どうやらなおっているようです。七海ママさんからのコメントを見て、早速私も確認しましたら、他のサイトに飛ぶこともありませんでした。ほっとしました。
ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2013/07/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホか携帯でみてね。しばらくお休み致します。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる