マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いものが苦手でも・・・

<<   作成日時 : 2013/08/28 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月28日水曜日

ごもくんとまるちゃんがこんな風に気持ち良さそうに寝ている間に,

画像


こかあちゃんはNHKの「すてきにハンドメイド」のテキストを参考にして,和菓子の練りきりとじょうよ饅頭を作ってみました

画像


用意できるアクリル毛糸に限りがあったので,うさぎのじょうよ饅頭の目が薄ピンクになってしまってしまいました。

目が目立たなくなってしまってかわいそうと,かあさんが言うので,マジックで色をつけてあげました

画像


少しは良くなったかな

これなら甘いのが苦手な方も気に入っていただけるかな

写真を撮っていると甘いもの好きのごもくんが来てくれたので,和菓子三点を見せてあげると,

画像


よ〜くチェックして,

画像


食べられないのには興味がないようでした

こかあちゃん的には美味しそうなんだけどなぁ


画像



読んで下さってありがとうございます


チェックの目が厳しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜!
かわいいですねぇ〜。
ラッキーパパは、お酒も甘いものも大丈夫!
単なる食いしん坊!?(笑)
見てて、食べたくなりました。(笑)
ラッキーパパ
2013/08/29 08:20
とても可愛く上手に出来ていますね。
二人が寝ている間にするなんて偉い!
私なら一緒に寝ちゃう。
ケベはまだ若くて私がくつろぐと「そんな暇があれば遊んで」ってうるさくて。
二人はこれで遊びませんでしたか?
tyako
2013/08/29 08:59
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
食べたくなってもらえたら嬉しいです
また作ったら見てやって下さいね
ごもくのこかあちゃん
2013/08/29 12:40
tyakoさま
こんにちは。
ありがとうございます。
私が何かをしているとごもくは私のそばで寝ているのをみているせいか、まんまるも私の後ろで最近は良く寝ています。
本当によく寝ています
ごもくに見せたけどあまり興味がないようで、まんまるはきっとくわえてしまうでしょうから見せませんでした
遊んでって言うケベくん、可愛いですね
ごもくのこかあちゃん
2013/08/29 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    甘いものが苦手でも・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる