マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんも散髪して来たでしよ。

<<   作成日時 : 2013/08/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月29日木曜日午後3時から
遂にごもくんも今年6回目のトリミングに行って来ました。

画像


この頃のごもくんはたいそうモケモケだったので(モケモケごもくんの記事はこちら),トリミングと言うよりは散髪でスッキリしたーってかんじでしょうか

画像


目もさっぱりして,良く見えそうです

ごもくんの送り迎えの間,家で留守番していたまるちゃんは,

画像


褒めてもらおうと一生懸命アピールしていました

画像


今回はごもくんだけだったので,家に帰るとすっかり甘えん坊さんのごもくんでした。

画像


夕ごはんを食べると,眠くなっちゃったようでした


画像



読んで下さってありがとうございます


ようやくスッキリ,サッパリしたごもくんに
ぽちっと宜しくお願いたします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
トリミングおつかれさま!
真っ白、すっきり、いいかおり!
ですね。
今回は、まるちゃん留守番!
がんばりましたね。
トリミングの後は、ご褒美もらって、ネンネ!
これが一番だね。(笑)
ラッキーパパ
2013/08/31 08:42
こんばんは
ごもくんトリミングお疲れ様でした。
モケモケごもくんだったけど、とてもスッキリしましたね
お目目もパッチリして、お手手の雰囲気もいいです☆
まるちゃんはお利口さんに、お留守番頑張りとても偉かったです

そしてトリミング後は安心して爆睡ごもくんでしたね
七海ママ
2013/08/31 21:27
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもく、頑張って散髪に行って来ました
サッパリスッキリして、暑くてはあはあすることがなくなりました。
まんまるもお留守番を頑張ってくれました。
頑張った分だけ余計に眠くなってしまったようです
ごもくのこかあちゃん
2013/09/01 21:38
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
モケモケからすっかりサッパリしました
ごもくもうっとおしく前髪を気にしていましたから、すっきりして気分がいいと思います。
まんまるも頑張って留守番してくれたので、助かりました。
とっても頑張ったので、眠くなってしまったようです
ごもくのこかあちゃん
2013/09/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんも散髪して来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる