マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な王子さま!?

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月27日土曜日,前回のエリカラ期間のころのことです。

ごもくんが保冷剤のバンダナをつけていても暑くてハアハアしていたので,かあさんがうちわであおってくれました

画像


あおっているかあさんも暑いので顔が真顔でした

画像


ごもくんは贅沢な満足顔です。

画像


ごもくんはかあさんあっての王子様だね


画像



読んで下さってありがとうございます


徹底してごもくんの乳母になりきるかあさんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
かあさんにあおいでもらって‥‥
気持ちいよね。
うちわの風って、扇風機やエアコンの風とは違うんですよね。
やさしい風ですよね。
ラッキーパパ
2013/08/13 09:28
あらま〜
ごもくん、おかあさんにあおいでもらって
極楽ですね〜
心地よい涼しさで、気持ち良くお昼寝ですね。
早くエリカラ取れますように…
ケロ姉
2013/08/15 20:08
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当にうちわであおってもらう風は優しくて気持ちいいですよね。
ごもくはとても気持ち良さそうにしていました
ごもくのこかあちゃん
2013/08/16 22:03
ケロ姉さま
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
うちわであおってもらって、本当に極楽極楽だったと思います。
うちわの風はやわらかで気持ち良くて、ごもくが羨ましかったです。
おかげさまでエリカラが解除になりました。
いつもありがとうございます

ごもくのこかあちゃん
2013/08/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    贅沢な王子さま!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる