マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設5周年のイリュージョン

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ごもくんのブログが5周年を迎えることができました

あっという間の5年間でした。

始めた当初はこんなに続けられるなんて思ってもみませんでしたが,みなさまに応援していただいたおかげで,
こかあちゃんの地味ーなブログでも,5年と言う節目を迎えることができました。

ありがとうございます

また,ごもくんのクリアカラーを8月13日に外しました。
応援して下さってありがとうございました。
今回の写真はカラーが外れる前の写真を使用しています。

2011年6月までシリーズ化していたものがありました。

今回は2年ぶりにごもくんの得意技を見てやって下さい。



画像


いつもごもくんのブログを見て下さったり,コメントを下さったり,ありがとうございますでしよ。

2年かけて新しい技を習得したでしよ。

ごもくんがウ〜ンとするとね。


画像


見て下さい。モン○ターズインクのマイクになっちゃいましたよ。

でもね。クリアカラーはごもくんではないので,カラーはついたままになっちゃったんだって

結構気合入っていたのにね。

画像


でも,5周年だから許してあげてね

これを見ていたまるちゃんが,

画像


どうやら参加したそうです。

まるちゃんもウ〜ンってやってみて

すると,なんと。

画像


ピンクのブタさんになりましたよ

画像


まるちゃんも満足そうです

懐かしいイリュージョンシリーズです。

楽しんでいただけたら嬉しいです

これからも心がほっこり,笑顔がほころぶようなブログを目指して,頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します


画像



読んで下さってありがとうございます


ますます頑張るごもくんとはっぴー王国に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピー王国のみなさん♪
ブログ開設5周年おめでとうございます^^
ごもくんもまるちゃんも
変身イリュージョンとっても上手ですね♪
おもわず、食べてしまいたくなりましたよ(笑)
これからもハッピー王国らしい
ほのぼのとした話題で、みんなのこと
癒して行って下さい^^
ムーマ
2013/08/16 04:56
ブログ開設5周年おめでとうございます

もうごもくんと知り合って5年近くなるんですね☆
月日のたつのは早いです。
これからもごもくん・まるちゃんの日々の様子楽しみにしてます

イリュージョンごもくん久しぶりでしたが、頑張りましたね
まるちゃんも上手に変身して、ごもくんに負けてないですね
ごもくん・まるちゃん楽しませてくれてありがとうございます☆
七海ママ
2013/08/16 17:22
ムーマさま
ありがとうございます。
あっという間の5年間でした。
その間にムーマさんとお友達になれたこと、はっぴー王国の宝物です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
思うとごもくのイリュージョンはパン系が多いですね
5年経っても拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします
ごもくのこかあちゃん
2013/08/16 22:12
七海ママさま
ありがとうございます。
本当に月日のたつのは早いですね。
七海ママさんの七海ちゃんのブログに憧れて、私がブログを始めてから5年が経ちました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくもまんまるも久しぶりのイリュージョンを頑張ってくれました。
ごもくが何かをすると自分もしたいまんまるです。
これからもいろいろしてくれると思います
ごもくのこかあちゃん
2013/08/16 22:27
ブログ5周年おめでとうございます♪
そしてごもくんのエリカラ解除もおめでとうございます♪
スッキリしてお盆を迎えられましたね〜
それにしてもごもくんのイリュージョン!w
ポンっと変身ですねw
まんまるちゃんはピンクのブタさんwww
来年は兄妹揃ってポンっと変身!
また1年、楽しみにしてます〜♪
ケロ姉
2013/08/18 13:11
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
このブログを始めてからの5年間はあっという間でしたが、みなさまとのかけがえのない大切な5年間でした。これからもゆっくり続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますね
ごもくとまんまるのイリュージョン楽しんでいただけたら嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/08/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ブログ開設5周年のイリュージョン マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる