マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんとケロ姉さんからの贈り物

<<   作成日時 : 2013/08/21 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月12日月曜日,はっぴー王国に宅急便が届きました

画像


ごもくんもまるちゃんも興味深々です。

画像


今回ごもくんとまるちゃんに贈り物を下さったのは,この夏ブログを新しいオリジナルテンプレートに変更したブログ「ぼく、まるちゃん」のまるちゃんとケロ姉さんからでした。

画像


アイスノンを入れられるクールマットと美味しいおかき,ケロ姉さんからのお手紙と,

画像


まるちゃんからの暑中見舞いでした

クールマットはごもくんがクリアカラーをつけていたので,暑さを少しでも軽減させてくれるためのものでした。

そしておかきはとても美味しかったです
ごもくとまんまるだけでなく,こかあちゃんたちにまで,本当にありがとうございました。

それではごもくん,まるちゃんからご挨拶です。

画像


画像


とてもかわいいクールマット,仲良く使わせていただきます

画像


まるちゃん,ケロ姉さん,素敵な贈り物をありがとうございました
大切に,そして早速使わせていただきます


画像



読んで下さってありがとうございます


クールだけど心温まる贈り物が嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロ姉さんの贈り物!
いつも、とても気がきいていてうれしいですよね。
今回は、クールマット!
今の時期にもぴったりだし!
よかったですね。
ごもくんもまるちゃんも、上手にお礼できましたね。
かわいい!ニコニコ!
ラッキーパパ
2013/08/22 08:04
ラッキーパパさま
こんにちは。
そうなんです。
いつもこのようなのが欲しいなと思うものを贈って下さって、ありがたいです。
今回はお礼のポーズがカラーをしていたのでできなかったのですが、頑張ってくれました。
可愛いって言っていただけて、ごもくもまんまるも喜んでいま〜す
ごもくのこかあちゃん
2013/08/24 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんとケロ姉さんからの贈り物 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる