マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS モケオ田 モケ男

<<   作成日時 : 2013/08/24 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

このたびごもくん改名致しました

まぁこれは期間限定なんですけどね。

画像


その名もモケオ田 モケ男君です

画像


まるちゃんと一緒にトリミングに行けなかったので,すっかり伸びてしまっています。

こかあちゃんが目と足裏とかは,プチカットしているのですが,本犬も相当辛いようです

画像


こんな状態でははずかしいとごもくん言っています。

画像


トリミングは8月29日木曜日を予定しています。

現在モケモケMAXのごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


目はどこ?なごもくんに
ぽちっと応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
モケモケ!?
いや、そうでもないですよ。(笑)
ラッキーは、もっとモケモケのことがよくありました。(笑)
ラッキーパパは、モコモコ、モケモケ大好きですから‥‥(笑)
ごもくん!
かわいいよ!
29日にトリミング!
すっきり、さっぱり、いいかおり!
になりますね。
ラッキーパパ
2013/08/25 15:11
ご無沙汰しています♪
毎日暑いですね。
昨日今日は雨はどうでしたか?
ごもくちゃん♪
抹茶も毎日夕方にはモケ子になりますよ。
でも可愛いですよ。
美容院にいってかっこよく変身してね!
tyako
2013/08/25 19:58
あららのら〜w
さすが伊達男のごもくん、モケ男では恥ずかしくてブログに登場できない!って感じですね〜
うちの子は平気でもさもさ歩いてますw
でも、こちらが見てて暑苦しいので散髪に行ってきましたw
ごもくんも、明後日ですね、頑張って♪

素敵なご紹介をいただいて有難うございました。バタバタしてて、一週間PCを開けることもままならず…。コメント遅くなりましてごめんなさい。
うちはアイスノンケースは母のお昼寝に活躍しておりますw
ごもくん、まんまるちゃん、ご丁寧なお礼をありがとうね!
ケロ姉
2013/08/27 22:03
ラッキーパパさま
こんばんは。
私もモケモケなごもくは大好きなのですが、本犬がかなり暑がっていますので、次のトリミングまでは待てないと思いました
明日のトリミングはごもくだけなので、頑張って来てもらおうと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/08/28 22:23
tyakoさま
こんばんは。
ありがとうございます。おかげさまで雨は酷くならず済みました。抹茶ちゃん地方は大丈夫でしたか?
私もモケモケは大好きです。
抹茶ちゃんは夕方になるとモケ子ちゃんになるのですか?
そんな抹茶ちゃん、可愛いですね
明日のトリミングは急遽入れてもらったので、ごもくだけなのでおいて行かれるのを嫌がるだろうと思いますが、頑張ってくれると思います
ごもくのこかあちゃん
2013/08/28 22:35
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんです。ごもく自身が悪い言葉で言うなら、うざったいという気分のようです
まるちゃんも散髪お疲れ様でした。ますます男前になられましたね。
ごもくも明日頑張って行って来ますね。

いえいえこちらこそご紹介の記事がおそくなりました。すみませんでした。
とっても可愛くて、大切に使わせていただいています。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/08/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    モケオ田 モケ男 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる