マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭でくんくんチェック

<<   作成日時 : 2013/09/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日埼玉県,千葉県を竜巻が発生,通過したため,多くの大変な被害がありました。
また,日本の各地で大雨にみまわれています。
災害にあわれたみなさまに,心よりお見舞い申し上げます。


今年の夏はほとんどお散歩もできなかったごもくん,今日も相変わらず寝てばかりでしたので,

画像


雨が上がったごもくんちの庭にごもくんを連れだしました

画像


最近の庭はトレニアがいっぱいです。

画像


あちこち一生懸命,

画像


念入りにチェックするごもくんです

画像


寝てばかりのごもくんも,外では好奇心が湧いてくるようです

画像


暑いながらもごもくん地方はトンボが飛び始めましたし,夜には虫の声も聞こえるようになりました。

だんだんお散歩にも行けるようになるね


画像



読んで下さってありがとうございます


くんくんチェックを楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
先週末から厳しい残暑が続いてますね(><)
お庭のトレニア丁度見ごろで、ごもくんもお花の鑑賞を楽しんでいますね
やはりお外に出ると色々な刺激があり、ごもくん好奇心も沸きますね
早くお散歩に良い陽気になって欲しいですね
七海ママ
2013/09/02 22:20
一昨日、仕事で蓼科に行って、昨夜帰ってきました。
さすがに蓼科は、涼しかったのですが、半分雨でした。
今朝、5時に散歩に出発しましたが、途中から雨で、
傘をさして散歩しましたが、体の半分くらいずぶ濡れでした。(笑)
でも、気温が高いので、気にはなりませんでした。
その後、雨がザァザァ、雷ゴロゴロでしたが、
いまは、青空が見えてきました。
変な天気が続きますね。
こうして、秋になってくれればいいのですが‥‥
ごもくんは、お庭で散歩できるかないいね。(笑)
ラッキーパパ
2013/09/04 08:45
七海ママさま
こんばんは。
毎日暑かったですが、ここのところは大分過ごしやすくなりましたね。
お散歩が楽しい季節の始まりなので、七海ちゃんとのお散歩を楽しんで下さいね
ごもくんもまんまるも散歩に行くのを楽しみにしています
ごもくのこかあちゃん
2013/09/07 22:22
ラッキーパパさま
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
ここ数日ごもくん地方は過ごしやすくなってきました。
お散歩が楽しみです{%うれしい(ルンルン)
hdeco%}
ごもくは暑い間は庭でくんくん三昧でした。
出張先でもお散歩を欠かさないラッキーパパさん。ラッキーくんがパパさんの足元で一緒に歩いている様子が目に浮かぶようです。
ごもくのこかあちゃん
2013/09/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    庭でくんくんチェック マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる