マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度寝は気持ちいいでしよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/09/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝ご飯を食べた後,しばらくしてからもう1度寝ていたごもくん

画像


ここ数日大分過ごしやすい気温になって来たので,ごもくんの2度寝には最高なのでしょう。

画像


気持ち良く寝ていると,ついバスタオルとか上掛けとか,掛けたくなってしまうんですよね

こかあちゃんだけでしょうかねなどと,言っていると,

画像


うるさくて寝られないんでしけどと,ごもくん起き上がってしまいました

夕方買い物に行った時に撮った写真です。

画像


暑い暑いの季節を通り過ぎ,空は着実に秋に向かっています。

残りわずかの暑さを頑張って乗り切りましょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


いつも充電しているごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん気持ち良さそうに
二度寝してますね^m^
こうやって何か掛けたくなる気持ち
とってもよく分かります♪
だって私達にとっては
人間の子供と一緒ですものね^^

とっても素敵な夕焼け空ですね☆
日本はまだまだ暑い日もあるみたいですが
毎日気持ちよく過ごせる日もあと少し!
がんばって乗り切ってくださいね(*・∀-)☆
ムーマ
2013/09/12 06:46
二度寝に気持ちがいい季節になってきましたね。
今日の昼間は、32度の真夏日になるそうですが、
朝のうちは、二度寝!気持ちいいかも!(笑)
ラッキーママも、ラッキーが寝ていたら
何かをかけましたね。
それで、ラッキーが起きたりするのですが‥‥
やはり、女性は何かかけてあげたくなるのでしょうね。
ラッキーパパも、冬の寒い日には、ブランケットをかけてあげましたが‥‥(笑)
ラッキーパパ
2013/09/12 08:06
こんばんは
今日はまた昼間は暑さが戻ってきましたね
寒さ暑さも彼岸までとよく言いますから、あと少しの辛抱でしょうね

ごもくん気持ちよさそうに2度寝ですね
たしかに寝ている子に、何かかけてあげたくなりますね^^
その後ごもくんは気配を察して起きてしまいましたね
七海ママ
2013/09/12 21:19
ムーマさま
そうなんです。
ワンちゃんであっても、我が子なのですよね。
だから何かしてあげたくなってしまうんですよね。
今年は天災が多くて、被害のあったお話を聞くたびに、心が痛みます。
もろもろの異常気象が当たり前の気象になってしまわないことを祈るばかりです。
これが地球温暖化のせいならば、今自分にできる努力をしなければと思いました。
暑さも我慢のできるようになって来ました。
いつも優しいお言葉をありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/09/13 21:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは二度寝が大好きです。
特に朝が気持ちいいようです。
上にかけてあげたくなるのは、私だけではないのですね。良かった良かった。
ラッキーパパさんもラッキーくんにブランケットをかけて上げていたのですね。
自然にしてあげたくなるのですよね。
愛情ってことですね
ごもくのこかあちゃん
2013/09/13 21:57
七海ママさま
こんばんは。
大分耐えられる暑さになりましたね。
この連休は台風が来るとか天気予報で言っていました。大きな被害が無いことを祈っています。

ごもくは2度寝が大好きなんです。
私が何か掛けてあげたくなったり、ナデナデしてあげたくなるので、寝かせてよって起きてしまうんでしょうね。でも、つい、可愛がってあげたくなってしまうんです
ごもくのこかあちゃん
2013/09/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2度寝は気持ちいいでしよ(*^_^*) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる