マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってしまったでしよ。

<<   作成日時 : 2013/09/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まるちゃんが好きな木のスティック状の噛んで楽しむ硬いガムを,ごもくんがいそいそとくわえて来ました

画像


小さい頃からごもくんはガムが苦手で,まるちゃんが楽しんでいても,ごもくんは気にも留めなかったのに,

画像


珍しく楽しそうに,大事なものを支えるように,おさえながら,ガジガジしています

画像


夢中になってガジガジして,やめる気配もありませんでした

画像


ごもくんはこの日新しい刺激を知ってしまったのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


新しい刺激を体験したごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
ガム!おいしい?楽しい?
ガジガジ!
奥歯で!
歯磨き効果!抜群!
そんな感じですね。
ラッキーは、最後までガムは食べませんでした。
ごもくん!これで、歯も丈夫になるね。(笑)
ラッキーパパ
2013/09/19 08:24
こんばんは
ごもくんガムの楽しさを知ってしまいましたね
噛みごたえがあるガム、ごもくんの取っ組んでいる様子から、真剣差がひしひしと伝わってきます
そしてお手手の抑えている仕草が可愛いごもくんです
ガムはあごの筋肉を鍛えてくれますね
七海はぱパピー時代からガジガジしていたせいか、あごパワーも爆発してしまってます
七海ママ
2013/09/19 20:09
ラッキーパパさま
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい
ごもくがこのようなものをかじっているのは、初めて見ました。しかも自分で見つけ出したんです
そうですね。歯が丈夫になったらいいですね
ごもくのこかあちゃん
2013/10/02 23:17
七海ママさま
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい
生まれて初めて、このようにかじっているのを見ました。
翌朝はすっかり忘れたようで、気にも留めていませんでした
ごもくはしっかりしたものを噛むのも苦手なんですが、まんまるはガムが大好きで育ったので、噛む力が強いです。小さい頃のガジガジ体験は大切だと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/10/02 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    知ってしまったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる