マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国にラッキーくんがやって来た!

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月23日月曜日

みなさんにお馴染みのラッキーくんが,はっぴー王国に来てくれました。

画像


ラッキーくんは,はっぴー王国の入国証をお持ちなのですが,(ラッキーくんの入国証はこちらです。)なかなか遊びにいらっしゃる機会がありませんでした。

ですがこのたび,ラッキーくんがお空からはっぴー王国のありかを見かける機会があったようで,ラッキーくんとごもくんのご対面を実現することができました。

それでもお空からぱぴゅーんと,飛んできてしまうのはつまらないとのことで,いろいろ思い出の場所を散策してきたのだそうです

画像


さすがラッキーくんは,お空ではっぴー王国の場所を予習なさったようで,迷うことなくはっぴー王国に無事たどりついてくれました

もちろん思い出の場所では,みんながラッキーくんを忘れないでいてくれるように,シーシのお手紙も残して来たそうです

今度ラッキーくんの思い出の場所でわんちゃんがくんくんしていたら,ラッキーくんのお手紙を読んでいるんだなぁって思ってねと笑っていました。

ラッキーくんは今回お土産を持って来てくれました。

画像


ラッキーくんが載っている高等学校の教科書です。

画像


ごもくんも真剣に教科書を読んでいます。
こかあちゃんも読ませていただきますね。

ラッキーパパさん,ラッキーママさん,ラッキーくんをはっぴー王国に遊びに来ることをお許し下さって,ありがとうございます

画像


画像


ごもくんとラッキーくんの記念写真が撮れました。

画像


画像


ラッキーくんははっぴー王国にも,ちょこちょこ遊びに来るよと言ってくれました

もしかしたら,ラッキーくんはあなたのお家にも遊びに来てくれているかもしれませんよ


この記事はフィクションです。ラッキーくんのお写真は,ラッキーパパさんの許可を得て,使用させていただいています。

ラッキーパパさん,ママさん,このたびはいろいろありがとうございました。


画像



読んで下さって,ありがとうございます


はっぴー王国を探し当ててくれたラッキーくんと教科書で勉強しようと頑張るごもくんにぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー君がはっぴ〜王国に謁見に行かれましたか!!
実はケロ地方にも応援に駆け付けてくれまして、
どうやら今もラッキー君は大忙しのようですねw
ごもくん、ラッキー君との記念撮影、きまってますよ!
ラッキー君は、とってもとってもたくさん素敵なものを残してくれて、はっぴ〜王国の名誉市民ですね!
ケロ姉
2013/09/28 23:36
ラッキーがハッピー王国を訪問してますね。(笑)
その報告記事、ありがとうございま〜す。
ごもくんと!記念撮影!
ラッキーパパは、うれしくてちょっとウルウルです。
素敵な記事!ありがとうございます。
昨日の朝、無事、シンガポールから帰ってきました。
日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。
昨日は、疲れて、ず〜〜っと寝てました。(笑)
ラッキーパパ
2013/09/30 08:50
ケロ姉さま
こんばんは。
そうなんです。ラッキーくんがはっぴー王国を訪ねて来て下さいました。
ケロ姉さんのお宅にも応援をしに、ご訪問なさったのですね。
今もラッキーくんは大忙しなんでしょうね
そうですね。ラッキーくんは多くの素敵なことを残してくれましたね。
はっぴー王国の名誉市民になっていただけたら嬉しいです
はっぴー王国の入国証をお持ちのみなさんは当然名誉市民でしよ。宜しくねとごもくんが言ってますよ
ごもくのこかあちゃん
2013/10/02 23:59
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんがはっぴー王国に来て下さったお話を書くことをお許し下さってありがとうございます。
ラッキーパパさんママさんに気に入っていただけたか心配でした。ですが喜んでいただけたなら、私も安心しました。
ラッキーくんも一緒にシンガポールに行かれたのですね。ラッキーくん喜んでいたでしょうね。
シンガポールのお話し楽しみにしていますね
ごもくのこかあちゃん
2013/10/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国にラッキーくんがやって来た! マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる