マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年7回目のトリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/10/09 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

9月27日金曜日はお昼の12時から,ごもくんとまるちゃんはトリミングでした

画像


今回はトリミングを終えて,家での写真になります

まるちゃん,足先のきれいさをみなさんにお見せしたいようです

画像


ごもくんとまるちゃんのトリミングは,以前からお願いしているハートさんが順番にしてくれます。
今回は遅く始まるので,終わりも遅くなると思っていましたが,いつもとあまり変わらない時間で帰ることができました

画像


ごもくんとまるちゃん,今回は一緒に写真を撮るモードになってくれたのですが,なぜか一定の距離が保たれています

先日動物病院で一時預かりをお願いした時の様子を聞いてみたら,大きなケージに一緒にいたそうなのですが,やはり一定の距離を保ちながら,座ったり伏せたりしていたそうです。

画像


今回の写真はNikon1 J2で撮っています。

動きの速いまるちゃんもきれいです。

まるちゃん綺麗ね,まるちゃんいいねってこかあちゃんがまるちゃんに言うと,まるちゃんはその気になって,

画像


まるちゃん,どう

画像


まるちゃん,のって来たようです。

カメラマンが被写体を褒めると,わんこのまるちゃんも表情豊かになることがわかりましたよ

画像


ごもくんの時も試してみましたが,ごもくんは定番のお顔のままでした

おだてにのらないごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを仲良く頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
真っ白,ふわふわ,いい香り!
になりましたね。
足先のカットが,ごもくんとまるちゃんで違うのですね。
ラッキーは,ごもくん方式でした。
ごもくんとまるちゃん!
くっつかないのですか‥‥
でも,その距離は,徐々に狭まっているかな?
いつか,ぴったり寄り添った2ショットがとれるといいね。
ラッキーパパ
2013/10/09 17:26
2わんともトリミングお疲れ様♪
ちょっと前から思ってましたが・・・
まるちゃんの涙ヤケ
随分良くなりましたよね〜!
カワイィお顔がより一層可愛くなって
ごもくんも惚れ直してるんじゃ
ないでしょうか^m^
ラッキーパパさんが言うように
ピッタリ寄り添ったショットが撮れる日も
そう遠くは無いかもしれませんよ( ´艸`)ムププ
ムーマ
2013/10/09 20:17
ごもくん、まるちゃん、美容院お疲れ様でした!
真っ白ふわっふわですね〜
お二人さん、いつになく記念撮影モードですねw
まるちゃんもお手々を「こんなに美しく仕上がりましたのよ♪」と自慢してますね〜w
やっぱり女の子。可愛くしてもらって褒めてもらえると、嬉しいのですね〜♪♪
ごもくんはさすが男の子!
どんなにほめられてもピシっと凛々しいですね!!
微妙な距離…昭和初期の男女のよう。
大好きだけど人前では…みたいな?キャ♪
ケロ姉
2013/10/11 18:23
とっても綺麗になりましたね。
我が家は23日に予約をいれましたが、もう今は汚れていてそれまで気になりそうです。
わんこも人間のモデルさんのように「いいよ〜、笑って!」とか言うと気持ちも上がってくるんですね。
私はノンノのときは、自然と「可愛い」って言っていたように思いますが、今は言っていませんね。
まるちゃん、モデルですよ。ごもくくん、、、なかなかのりりしいお顔♪
やはり男の子と女の子の違いって顔にも出ますね。
tyako
2013/10/11 20:53
ラッキーパパさま
ありがとうございます
真っ白ふわっふわで帰って来ました。
今回は記念写真モードになってくれたので、揃って写真が撮れましたが、この一定の距離がなかなか縮まらない2ワンです
少しづつ近づいていってくれるといいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/10/12 16:24
ムーマさま
ありがとうございます
そうなんです。
まんまるの涙やけが大分良くなってきました。
時々まつ毛抜きしています。
効果は良くわかりませんが、以前よりはいい感じです。
いつかムーマさんのご兄姉妹のように、ピッタリ寄り添った写真が撮れたらいいなあと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/10/12 16:38
ケロ姉さま
こんにちは。
ありがとうございます
ふわっふわで、真っ白で、可愛くなって来ました
微妙な距離…昭和初期の男女のよう。
ケロ姉さんのこの一言に、私は大ウケしてしまいました
ごもくは健さんのようなつもりなのかも・・・
不器用ですからっみたいな
ごもくのこかあちゃん
2013/10/12 16:43
tyakoさま
こんにちは。
ありがとうございます
写真を撮る時に、褒めてテンションを上げてあげるのっていいのかも知れませんね。
そうですね。
男の子と女の子に違いって、やはり顔に出ますよね
ごもくは最近笑顔よりも、きりっとした顔をするのがマイブームのようです
ごもくのこかあちゃん
2013/10/12 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年7回目のトリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる