マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れのお散歩

<<   作成日時 : 2013/10/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風26号の為に大変多くの被害にみまわれました各所のみなさまには,お見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


前回の記事では,ごもくんの体調をご心配いただき,ありがとうございました。みなさまの応援をいただきまして,おかげさまで,その後も嘔吐することなく,落ち着いております。ありがとうございます

今日10月17日木曜日,天気もいいし,久しぶりにお散歩に行くことにしました。

画像


こかちゃんの車の駐車場にあるコスモスと記念写真を撮りました

画像


今日は青空がとっても綺麗です。

画像


影もしっかりごもくんです

ごもくん地方は今朝から大分気温が下がりました。
ごもくんもジャージでお散歩です。

画像


今日は久しぶりのお散歩だし,ごもくんもこかあちゃんも病み上がりなので,今日のお散歩は短めにしました

画像


それでもごもくん,久しぶりのお散歩が嬉しかったようです。

時間も距離も短いお散歩だったので,少しだけトレーニングしました。
マテの練習です。マテのコマンドをかけて,ごもくんの周りをこかあちゃんが一周回ります。

画像


それから正面でごもくんを呼んで,マテ,スワレのコマンドを出します。

画像


久しぶりでしたが,ごもくん忘れてなかったようです

お散歩にはいい季節ですね。

みなさんもお散歩を楽しんで下さいね


画像



読んで下さってありがとうございます


久しぶりのお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、台風一過のいい秋晴れでしたね。
気温もそんなに高くなく!
絶好のおさんぽ日和!
ごもくん!よかったねぇ〜。
マテのコマンドなども、もうすっかり、
身についた感じですね。
ごもくん!これから、秋晴れがつづいて、
たくさんお散歩ができるといいね。
ラッキーパパ
2013/10/18 08:18
こんばんは
昨日はお散歩日和でしたね
今年の10月はお天気が続かないですね〜
また明日から雨のようで...
ごもくん丁度良い時にお散歩満喫できよかったです

マテ・スワレもお利口さんにごもくん出来ましたね
そしてグリーンのジャージが良く似合っているごもくんです
七海ママ
2013/10/18 21:11
ごもくん、すっかり元気そうで良かったです〜
先週1週間ははっぴ〜王国の近くに出張でお邪魔していました。
とっても寒い1週間でしたね!
こかあちゃんさんも体調を崩されてしまったのかしら…
ブログを1週間ぶりにお邪魔して心配しております。
早くお元気になられますように♪
秋の夕暮れどき、私も時々無性に落ち込んじゃったりします。
でも可愛いごもくんやまるちゃんがいてくれますものね!
ごもくん、こかあちゃんさんを頼みましたよ!
ケロ姉
2013/10/21 22:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは久しぶりのお散歩が、とても嬉しいようでした
ここのところさぼりがちだったトレーニング、ごもくも楽しんでやってくれたので、良かったです
ごもくのこかあちゃん
2013/10/22 21:35
七海ママさま
こんばんは。
久しぶりのお散歩が嬉しいごもくんです。
運動なので、ジャージで行って来ました
トレーニングも久しぶりだったのですが、ごもくが憶えていてくれて良かったです。
また、台風が来そうですね。
被害がないことを祈るばかりです。
ごもくのこかあちゃん
2013/10/22 21:58
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、ごもくも私も元気になりました。
ケロ姉さん、はっぴー王国の近くに出張だったんですかビックリです。
お時間があったらお会いしたかったです〜。
残念です〜。
今回の失敗は大きなダメージで、かなり落ち込んでます。ごもくとまんまるが癒してくれようとしています。
ケロ姉さんもいつも優しいお言葉を下さって、ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2013/10/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    秋晴れのお散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる