マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が重く,つらい時には・・・

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時に人は失敗をしたり,不安なことが起きたり,心が重く,つらい時がありますね。

今日のこかあちゃんは,まさに大きな失敗をして,後悔をして,落ち込んでいると・・・

画像


ごもくんがいつもしていることなのですが,そっとこかあちゃんのところに来て,

画像


でも,こかあちゃんのことを心配そうに,寄り添ってくれてます・・・

つらい気持ちを分け合ってくれてるようです。

ありがとう,ごもくん

ごもくんはこかあちゃんにとっては子供だから,子供に心配をわからせては,ごもくんの親としては失格かな。

それでもごもくんの優しさが沁みました。


画像



読んで下さってありがとうございます

こかあちゃん,反省中につき,コメント欄は閉じさせていただいてます。


さりげなく優しさで包んでくれるごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    心が重く,つらい時には・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる