マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/10/26 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月25日金曜日

今年8回目のトリミングでした。

あいにく雨でしたが,ひどくはなかったので助かりました。

トリミングを終えて,まるちゃんを車に帰し,支払いをしていると,担当のハートさんがごもくんを連れて来てくれました。

画像


店員さんに声をかけてもらいながらの,1枚です

恒例の家に帰ってからの記念写真です。

画像


まるちゃんは前回揃えるだけにしてもらっていましたが,今回は2cm残しのカットです。耳の毛も短めにしてもらいました。

おすまししてるまるちゃんの後ろで,ごもくんがもぞもぞしてますよ

さて先月は一定の距離を置いていたごもくんとまるちゃんでしたが,今回はどうでしょう。

画像


あらまあ,急接近ですね。なんだか嬉しいです

画像


やればできるよねって言ってるみたい

今回は好調な気がします。

前回のトリミング後の記念写真はこちらです。

前回より一定の距離が少しは縮められた気がするのは,

画像


こかあちゃんが親バカさんだからでしょうか

いずれにしても2ワンで並んで撮れるようになっただけでも嬉しいこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


雨の日のトリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
真っ白スッキリの2コロちゃんですね

ごもくん、まるちゃんのツーショットとてもよく撮れましたね
お互いにアイコンタクトしている様子が、とても微笑ましいです
そして最後のお写真、カメラ目線もバッチリ決めたごもくん、まるちゃん記念撮影頑張りましたね
七海ママ
2013/10/27 17:38
昨日(28日)の朝、夜行バスで東京に帰ってきました。
そのまま、会社でちょっと疲れました。(笑)
広島では、木曜から土曜日の朝まで、雨でしたが
金土と温泉に一泊しました。
母親は、とても元気でなによりでした。(笑)

ごもくんとまるちゃん!
トリミングおつかれさま!
真っ白,ふわふわ,いい香り!で気持ちいいよね。
ごもくんとまるちゃん!
距離がどんどん近くなって‥‥
見てて,ニコニコです。
撮影!おつかれさま!
ご褒美,いっぱいもらえたかな?
ラッキーパパ
2013/10/29 11:55
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます
真っ白、ふんわり、いい香りで帰ってまいりました。
今回は一緒に写真を撮るのが当たり前とでも言うように、2コロがすんなり並んで坐ってくれました
ごもくとまんまるが見つめあっているように撮れて、なんだか嬉しくなりました
ごもくのこかあちゃん
2013/10/29 20:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
おかえりなさい。
長距離の移動の後のお仕事は大変でしたね。お疲れ様でした
お母様がお元気で良かったですね。
ごもくとまんまるも真っ白で、ふわふわでいい香りでした。
気持ち良くて嬉しいです。
今回の記念写真、気持ち2コロが近く撮れて良かったです。
写真を撮りながら、ドライフードのおやつをもらってよろこんでました
ごもくのこかあちゃん
2013/10/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる