マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこPart1

<<   作成日時 : 2013/10/29 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月28日月曜日
長かった雨降りから,久しぶりのお天気でした。

晴れてはいますが,空気が冷たいので,陽のあたる窓辺で,ごもくんひなたぼっこです

画像


ほどよい温かさで,眠くなってしまうごもくんです。

画像


お陽様はありがたいね。

画像


眠くなってしまったごもくんの横で,キクちゃんとフクちゃんも一緒に寝ていました

画像


なんて幸せなひとときなのでしょう。

見ているこかあちゃんも幸せな気分がほっこり湧いて来たのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


ひなたぼっこが気持ちいいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっこりしますね。(笑)
ひなたぼっこ!
やはり、太陽は偉大ですね。(笑)
ごもくん!
気持よさそう!
ラッキーパパも、一緒にネムネムしたくなりました。(笑)
ラッキーパパ
2013/10/30 08:08
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
お陽様の温かさはありがたいですね。
ごもくはネムネム大好きですよ。
ほっこりしていただけて、とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/11/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ひなたぼっこPart1 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる