マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこPart2

<<   作成日時 : 2013/11/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事では,ごもくんと猫たちのひなたぼっこでした。

画像


ごもくんがひなたぼっこしていると,まるちゃんがやってきました

画像


まるちゃんに場所を譲って上げながら,ごもくんいろいろチェックしてますね。

画像


まるちゃんも怒らないでじっとしてますよ

画像


こういう自然な感じがいいなぁ

画像


ごもくんとまるちゃん,ひなたぼっこしながらお話してるみたいですね

ひなたぼっこは1匹でも気持ちいい,そして気の合う仲間といっしょならもっと気持ちが休まるのでしょう。

気持ちもほっこり温まる,何気ない1日のひとコマなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


2ワンでひなたぼっこを楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ひなたぼっこが気持ちよい季節になりましたね☆
ごもくん前の記事では本当に気持ちよさそうでしたが、まるちゃんもごもくんの場所でひなたぼっこを満喫しましたね
ごもくんとまるちゃんのほのぼのした様子に、私もほっこりした気分に浸りました
七海ママ
2013/11/01 22:52
いい感じですねぇ〜。
ほっこり‥‥
和みました。
どんどん接近して‥‥
次は、並んでネンネして、ひなたぼっこかな?(笑)
心まで、ポカポカになりますね。
ラッキーパパ
2013/11/02 08:33
仲良くひなたぼっこ良いですね〜^^♪
見ていてほっこりします。

うちは仲が良いのか悪いのか^^;?
仲良くバトル三昧です。
もんママ
2013/11/02 13:31
七海ママさま
こんばんは。
ひなたぼっこは気持ちいいですね。
ごもくもまんまるもリラックスして、嬉しそうでした
七海ママさんの気持ちもほっこりしていただけたら、とっても嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2013/11/04 21:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
ひなたぼっこで心も和み、ごもくとまんまるが楽しそうにひそひそ話してみたり、ちょっとつついてみたりと、とても楽しそうでした。
写真を撮りながら、私の心も温かになりました
ごもくのこかあちゃん
2013/11/04 21:51
もんママさま
こんばんは。
こんなに仲良くひなたぼっこしているのは、私も初めて見ました。
いつもは一定の距離をおいて座ったり、眠ったりしている2ワンなのですよ。
もんちゃんもののちゃんも、いつも可愛くバトルするようす、兄妹でとてもいいですよね。
ごもくもまんまるに押しのけられたりしますよ
ごもくのこかあちゃん
2013/11/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ひなたぼっこPart2 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる