マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かいと眠くなる?

<<   作成日時 : 2013/11/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬の日差しは斜めから・・・

と,言うことで,家の中にさす陽も長くなって来ましたよ

画像


日差しが気持ちいいので,ごもくんはねんねしています。

ごもくんは本当に寝るのが好きね

画像


寝ているそばでこかあちゃんがなんだかんだと話しかけてたら,ごもくん顔を隠そうとしましたよ

ごもくんアクビまで披露です。決して怒っているのではないですよ

画像


まるちゃんはごもくんの後ろ,ごもくんのハウスの中でうっとりしてますよ

画像


少し起き上がっただけで,またまたおねむな様子ですね

画像


優しい日差しは気持ちをゆったりさせてくれるんですね


画像



読んで下さってありがとうございます


温かくて気持ちも体もリラックスしたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコは、よく寝ますよねぇ〜!(笑)
それも、気持ちよさそうに‥‥
なので、ちょっと話しかけたくなりますよね。
そしたら、迷惑そうに‥‥(笑)
ラッキーも、そうでしたね。
ごもくんとまるちゃん!
寝姿見てて、あきないでしょうねぇ〜。
ラッキーパパ
2013/11/30 11:04
こんばんは
外は寒くてもお家の中は、お日様の日差しでぬくぬくですね
ごもくん気持ちよさそうに寝てますね

ごもくんアクビもひろうしてますね
その後で、ちゃんとまるちゃんが見ている様子が、とても可愛かったです
ごもくん、まるちゃんこれからも温かい日差しのもとで、お昼寝を堪能してください
七海ママ
2013/11/30 17:35
ごもくんの気持ち、よーくわかります♪
冬でも陽だまりは暖かいですよね。
とっても優しい暖かさ。
ついつい気持ちよくなってうとうと〜
至福の時ですね。
話しかけられると迷惑そうなんだけど、
でもそばにいてくれると安心。
家族ってそういうものなんでしょうね〜♪
ケロ姉
2013/12/01 00:16
ラッキーパパさま
こんばんは。
はい、ワンコの寝姿はかわいいですよね。
ず〜っと見ていたくなりますね。
ほんと、飽きないです。
ラッキーくんもよく寝ていたのですね。
ごもくは小さい頃から良く寝ています
ごもくのこかあちゃん
2013/12/02 22:04
七海ママさま
こんばんは。
我が家はおかげさまで日当たりが良いので、天気が良ければ、日差しは良くさします。
ごもくとまんまるの最近の楽しみは日向ぼっこのようです
今回ごもくのあくびが撮れました。
まんまるがそれを見てますね
そう言えば、まんまるのあくびは見た事ないんですよ
ごもくのこかあちゃん
2013/12/02 22:09
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくとまんまるの最近の楽しみは日向ぼっこなんですよ
そうそう、話しかけると本当に迷惑そうな顔をしますよね。
そのくせいつも傍で寝ていたいんですよね。
可愛いです
そう、本当に家族ですよね
ごもくのこかあちゃん
2013/12/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    温かいと眠くなる? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる