マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな抗議

<<   作成日時 : 2013/11/07 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんとまるちゃんの可愛い写真が撮れた時に,時々Amebaさんの「パシャっとmyペット」にアップしているのですが,今回はその写真を撮った時のお話です。

寒いので,毛布をかぶせて上げたら,とっても可愛い顔をしてくれたので,パシャっとさせてもらいました

画像


一枚だけだと心配だからと,何度か撮っていると,ごもくんの心の動きが見えて来ました。

画像


まだ,終わらないのでしか
早めにお願いするでしよ。

穏やかに困った様子でアピールしています

こかあちゃんが調子に乗って撮っていると,遂にごもくんの頑なな表情が・・・

画像


暴れはしないし,逃げはしないけど,明らかに抗議の目です

そして最終的にアップしたのはこちらです

画像


この頃はごきげんさんですね


画像



読んで下さってありがとうございます


小さく喜怒哀楽を示すごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ほんとだ‥‥(笑)
だんだん表情が変わってる!(笑)
そうなんですよね。
あんなに毛に埋もれているのに
表情が豊かなんですよ。
やはり,目!
まん丸い目なのに,ときにタレ目に見えたり,
つり上がって見えたり!(笑)
抗議の目!(笑)
そのとおりですね。
ごもくん!おつかれさま!
最後の写真!穏やかでいい顔ですね。
ラッキーパパ
2013/11/07 13:45
こんばんは〜♪

きゃ〜ほんと!
すっごく可愛いです
私も可愛いショットは何枚も撮ってしまいます^^
あははっ
ごもくんの心の声・・・さて置き^^;
親心を分かっておくれ〜^^
もんママ
2013/11/07 19:16
ラッキーパパさま
こんにちは。
目って凄いですよね。
ワンコでもきちんと気持ちを表現していますよね
でもその感じも可愛くて、撮りたくなってしまうんですよね
ごもくのこかあちゃん
2013/11/09 15:25
もんママさま
こんにちは。
ありがとうございます。
そうそう可愛いから、撮りたくなってしまいますよね
もんちゃんもののちゃんもごもくのような小さな抗議をしてますか?
もんママさん、こかあちゃんの気持ちをごもくに伝えて下さって、ありがとうございま〜す
ごもくのこかあちゃん
2013/11/09 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    小さな抗議 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる