マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の名残にであったでしよ。

<<   作成日時 : 2013/11/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月6日水曜日
ごもくんとお散歩に行きました

画像


お散歩できると,うれしい表情のごもくんです

今年は夏が長くて,秋から急に冬になってしまいましたが,ここには寒くなっても温かさを伝えてくれるひまわりの花がありました。

画像


風が冷たかったですが,ここでは気持ちが温かくなりました

ごもくんもがんばろうって思っているはずです。

画像


一生懸命歩くごもくんなのでした

画像


久しぶりのこかあちゃんとごもくんの影の2ショットです。

画像


グレーチングジャンプも忘れてませんよ。
こかあちゃんの準備が遅れて,飛んでるところが撮れませんでした

画像


お散歩を終えても,まだまだ行けるよっという顔のごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


影までも楽しくお散歩しているごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい天気で,気持よさそうですね。
夏の名残のひまわり!
今は,急に冬になった感じですが,
その頃は,まだ秋!という感じでしたね。
ごもくん!いっぱい散歩して,グレーチングジャンプもこなして!
大満足だった感じですね。
最後の笑顔!最高ですね。
ラッキーパパ
2013/11/15 11:11
ラッキーパパさま
こんばんは。
寒くなってもなお一生懸命咲いていたひまわりが温かくもあり、淋しげにも見えました。
ごもくはお散歩が大好きになってくれたようです
いつも笑顔で歩いてくれます
ごもくのこかあちゃん
2013/11/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    夏の名残にであったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる