マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーズをとっていたつもりが・・・

<<   作成日時 : 2013/11/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日ネットショッピングで保温マットを購入しました

マットに乗っているだけで温かさが感じられます。

ごもくんにマットに乗って,転がってもらいました。

画像


触りごこちも良くて,ごもくん起き上がる気配がありません

画像


今回の写真はほとんど動きがありませんが,同じじゃないんですよ

画像


モデルをつとめていたごもくんが,どうやら眠くなってしまったようです

ごもくんはうとうとと眠るのが大好きなんです。

この保温マット,ごもくんは気に入ったようです


画像



読んで下さってありがとうございます


モデルしていることも忘れて眠ってしまったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
保温マット!
そういうのがあるんですね。
ごもくん!気持よさそう!
寝姿は見てて飽きませんよね。
ラッキーパパも、その保温マットで一緒にネンネしたいなぁ〜!(笑)
ラッキーパパ
2013/11/18 08:48
あらあら〜
ごもくん、とってもお気に召されたようですね〜♪
肌触りも優しそうで、ごもくんったらウットリしちゃってますね〜
お顔を拝見しているだけで私までポカポカしてきましたよ♪
この冬はこれで快適ですね!
追伸:いつも優しいお便りをありがとうございます♪
とても嬉しく拝見しました (*^v^*)
ケロ姉
2013/11/18 17:23
ラッキーパパさま
こんばんは。
寝転んだポーズをしたつもりが、気持ち良くて寝てしまったごもくんです
ラッキーパパさん、どうぞどうぞごもくと一緒し寝転んでやって下さいな
ごもくのこかあちゃん
2013/11/19 20:31
ケロ姉さま
こんばんは。
私が触っても、とっても気持ちいい触りごこちでした。
ごもくはポーズだったはずが、本当にうっとりしてしまったようです
これからごもくとまんまるに大活躍だと思います。
追伸:こちらこそケロ姉さんからのお便りは、心温まる、楽しい話題に、いつも癒していただいています。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2013/11/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ポーズをとっていたつもりが・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる