マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2013/11/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ごもくん地方も大分寒さを感じるようになりました。

11月9日土曜日

この日も寒かったですが,ごもくんが散歩したそうだったので,重ね着をさせてお散歩に行って来ました

画像


寒さの始まりは毎年しんどいですね。

体が慣れてしまえばいいのですが,急にやって来る寒さは嫌ですね。

ごもくんも体が温まったところでグレーチングジャンプです

画像


お散歩の途中でバラの花をみつけました

画像


可愛い色でした。

寒いから無理せず(これはこかあちゃんの理由でしょうとごもくんに言われそうですが・・・)短い距離のお散歩にしました。

画像


駐車場のコスモスはいまだ頑張って咲いてくれています

画像


ごもくんとのお散歩は寒くても楽しいです

画像


もう少し歩きたい気分のごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


重ね着してもお散歩が楽しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、温かそうなジャケットですね〜!
格好良いなぁ。
うちもフリース2枚重ねで頑張ってます〜
くんくんしてるのを待つのは寒いので、私も早く帰りたい!
といわけで、早々にいやがるまるちゃんを抱っこして家路につきますw
抱っこしてると温かいです♪
こかあちゃん様、お風邪などひかれませんように♪
ケロ姉
2013/11/20 18:41
ごもくん!
しっかり、寒さ対策して散歩!
いいですねぇ〜。
元気!元気!
寒さも慣れればね。
ラッキーパパも、早朝散歩がんばってます。(笑)
歩いていると、寒さは感じなくなりますね。
ラッキーパパ
2013/11/21 08:04
こんばんは
今の時期、朝晩と昼間の温度差が随分ありますね
ごもくん元気にお散歩GOしましたね
黄色のベストごもくんよく似合ってます
そしてリードとお揃いですね
お洋服で黄色は割合少ないですが、改めて白色のワンちゃんにも黄色はいいなぁと思いました
まるちゃんはお家でぬくぬくしてましたか☆
七海ママ
2013/11/23 21:27
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくジャケット似合ってますか?
ありがとうございます。
実は先代モクのジャケットなんです。
ごもくはお下がりも喜んで着てくれます
まるちゃんも2枚重ねで頑張ってるんですね。
偉いですよ
寒い時期の始まりは結構苦手なんです。
ケロ姉さんも忙しい毎日なので、お体大切にお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2013/11/23 22:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんは毎日お散歩を続けて凄いですね。
ごもくは私の都合でお散歩するので、毎日ではありませんが、催促もして来ませんね。
ごもくは私の良き理解者なのかもしれませんね。
だからできるだけお散歩に連れて行って上げたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2013/11/23 22:21
七海ママさま
こんばんは。
ごもくのベストはモクのベストなのです。
似合っていると言っていただけて、とっても嬉しいです
そうですね。
黄色の服は少ないかもしれませんね。
七海ちゃんも一度お試しくださいな。
七海ちゃんはどんなお洋服も可愛く着こなしてくれるので、きっと似合うと思いますよ
まんまるは家でぬくぬく寝てました
ごもくのこかあちゃん
2013/11/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    寒くなってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる