マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く写真を撮ったのに・・・

<<   作成日時 : 2013/11/26 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごもくんとまるちゃんの一緒の写真を撮ろうとすると,たいていカメラを用意する間にどちらかが動いてしまって撮れなくなってしまうことが多々あります

でも今日はごもくんとまるちゃんが仲良く待っていてくれました

画像


長いこと待っていられるようになったなんて,こかあちゃんとっても嬉しいです

写真を撮り終わって,ごもくんがこかあちゃんの座っている足の上に乗っていたところ,まるちゃんもそうしたくて,ごもくんの上にずかずかと乗ったため,まるちゃんに場所を譲った後のごもくんの表情です。

画像


ごもくん吠えながら,まるちゃんに抗議してました

仲良く写真を撮ってものの3分もしないうちにこの状況です

まるちゃんはごもくんのしてることはすべてしてみたいことが,このことからわかりますね。

ごもくんが写真を撮ってもらうなら,私もねって気持ちなのでしょうね。

画像


こかあちゃんも2人兄妹の妹なので,こかあちゃんの子供の頃のことを思えば,まるちゃんの気持ち理解できるのです

ごもくんとまるちゃんも喧嘩したり仲良くなったりして,家族になっていくのでしょうね


画像



読んで下さってありがとうございます


見ていて楽しいごもくんとまるちゃんの行動に
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットですね。
キョトン!とした顔がかわいいです。
まるちゃんは、ごも兄ちゃんがしたことをしてみたい!!(笑)
まるで、人の兄妹のようですね。
微笑ましいなぁ〜。
でも、ごもくんは邪魔されて‥‥
ガハハハ‥‥
これも、人の兄妹と同じかなぁ〜?(笑)
ラッキーパパ
2013/11/27 08:29
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます
最初2マル並んで、写真撮るんでしょみたいなノリで、待っていたんですよ。
まんまるは何でもごもくのすることはしてみたくて、大抵はごもくはまんまるに何をされても我慢しているのですが、時々怒って喝を入れてみるようです。これは結構まんまるに効くようです
ごもくのこかあちゃん
2013/11/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    仲良く写真を撮ったのに・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる