マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに来たけれど・・・

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月29日金曜日は今年9回目のトリミングでした

トリミング室は2階にあります。

いつもはごもくんとまるちゃんを順々にトリミング室に連れていくのですが,
この日はごもくんとまるちゃん一緒に歩かせて連れていきました

2階に着くとまるちゃんは,

画像


帰りたくなって,すがりついています。

あらら・・・ハートさんが迎えに出て来て下さると,まるちゃんは更に真剣な目になっちゃいました

画像


その反対にごもくんはと言うと・・・・・

画像


迎えに出て来て下さったハートさんに,好き好きオーラいっぱいでご挨拶です

いつもはカウンターでお預けするので,初めてのシュチュエーションなのですが,5年間トリミングに通って1度も見られなかった,この思いもよらないごもくんの行動に,こかあちゃんはただただ嬉しい驚きで,胸がいっぱいでした。

画像


ただ,この後すぐ抱っこしてもらったごもくんを再度床に下ろしたら,なんで下ろしたんだーと,

画像


ハートさんをガジガジしていましたが,ハートさんはそんなこともなんのその,ごもくんをまたひょいっと抱き上げてくれました

するとごもくんは,満足そうです

画像


カットの打ち合わせも済ませ,いよいよ部屋に入る時には,

画像


最後の最後まで必死に抵抗するまるちゃんがいました

ごもくんはこかあちゃんと離れるのができませんが,まるちゃんは我慢をすることができません。

まるちゃんにとっては,長い一日何でしょうね

(次回につづく)


画像



読んで下さってありがとございます


トリミングをがんばろうとするごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング






きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ M マルカン▼a ペット グッズ ドッグ 犬 ボディケア トリミング お手入れ用品
リプロスストア
同梱可■パッケージサイズ幅76×奥行き45×高さ185(mm)■重量80g■材質合成ゴムTPE、EP

楽天市場 by きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ M マルカン▼a ペット グッズ ドッグ 犬 ボディケア トリミング お手入れ用品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
トリミングのハートさんが大好きなんだ!
いいですねぇ〜。
ラッキーは、とにかく、人見知りで、
いやだ!の大騒ぎ!
でも、抱っこされると、おとなしくなるのですが‥‥
トリミング嫌い!まるちゃんとよく似てますね。(笑)
しかし、ラッキーのほうが、まるちゃんよりも嫌がり方は、激しかったですね。
まるちゃん!がんばれ!
ラッキーパパ
2013/12/03 07:51
ラッキーパパさま
こんばんは。
お外で好き好きーって寄っていくごもくを私は初めて見ました。私もビックリでした。
ラッキーくんもトリミングが苦手だったんですね。
まんまるは我慢をすることが苦手なので、いろんなことを嫌がります
ラッキーパパさんに応援してもらえたので、次はいい子で行けるかも知れませんね
ごもくのこかあちゃん
2013/12/08 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングに来たけれど・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる