マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後(10回目)のトリミング

<<   作成日時 : 2013/12/28 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12月23日月曜日は今年最後のトリミングでした。

画像


往きの車の中で,

画像


どこに行くのか,窓の外を気にしていました

画像


まるちゃんは究極の緊張のようで,

画像


ごもくんのお腹の下に入ってました

最近ではトリミングか動物病院くらいしか車で乗って行っていないので,ごもくんが思いついたことは,

画像


ワンコでもこれくらいは想像するでしょうね

こんな会話がされていたら,なお可愛いですね。

何度もトリミングに行った時の記事で申し上げていますが,ごもくもまんまるもトリミングは嫌いではありません。
でもごもくはこかあちゃんと離れることが嫌いで,まるちゃんは我慢をすることが嫌いなだけなのです。

ハートさんは大好きです。

行き先が違うことを祈りつつ,前方を見つめるごもくんとまるちゃんです

画像


駐車場に到着すると,

画像


驚きを隠せないごもくんとまるちゃんでしたが,

画像


ハートさんに会うと,抵抗することなくハートさんに抱っこされてました

トリミングが終了すると,

画像


とても可愛くしていただいたまるちゃんです。

画像


リボンはクリスマス用ですが,前回の物とは違っていました

画像


ごもくんも今回は,まるちゃんとお揃いのリボンです。

ごもくんとまるちゃん,お揃いの洋服を着て帰る予定で用意していたのですが,ロンパース式なので右後肢を履くのをとっても嫌がったので,痛いといけないので着させるのをやめて下さったそうです。

画像


この晩ごもくんとまるちゃんはクリスマスに買った犬用ケーキをご褒美にもらいました

今年最後のトリミングを終え,とてもふわふわでスッキリきれいになったので,いいお正月が迎えられそうです


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングできれいになったごもくんとまるちゃんに
ご褒美のぽちをお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング








きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品
リプロスストア
同梱可■パッケージサイズ幅62×奥行き40×高さ185(mm)■重量55g■材質合成ゴムTPE、EP

楽天市場 by きれいのタマゴ 3ウェイ吸着ラバーブラシ S マルカン▼a ペット グッズ ドッグ キャット ボディケア トリミング お手入れ用品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ダウンコート/ブルーフォックストリミング(s-1304)【毛皮 リアルファー レディース アウター】【RCP】
フレッチェ 毛皮とバッグの専門店
衿や帽子の縁を彩るブルーフォックスが華やかな、カジュアルダウンコート。 ファーはボタンで取り付けられ

楽天市場 by ダウンコート/ブルーフォックストリミング(s-1304)【毛皮 リアルファー レディース アウター】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バーク BARK [SANDベージュ][ファー付]片手で握ってもあまるほどのファーのボリューム!欲張りを愉しむニット・ダッフルコート
でらアウトレット-メンズブランド
ブランドバークBarkカラー276 SAND/ベージュ系 素材表地/ウール80%、ポリアミド20%裏

楽天市場 by バーク BARK [SANDベージュ][ファー付]片手で握ってもあまるほどのファーのボリューム!欲張りを愉しむニット・ダッフルコート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、あんな会話!してますね。
ワンコは、いろんなこと、本当によく分かりますから!
ごもくんも、まるちゃんも
今年最後のトリミング!!
まっしろ、ふわふわ、いいかおり‥‥
これで、いい新年が迎えられますね。
よいお年を!!
ラッキーパパ
2013/12/29 10:01
ぷぷ♪
ごもくん「まるちゃん、大丈夫でしよ。お兄ちゃんが守ってあげますよ」
まるちゃん「兄ちゃんの方が泣くクセに」
みたいな感じでしょか〜www
微笑ましいですね!
こかあちゃんさんと離れるのは不安だけれど、
優しいトリマーさんに綺麗にしてもらって大満足のごもくんですね〜
お揃いのアクセサリーでとってもお似合いですよ!
これで新年を迎えられますね〜♪

とっても冷え込んでいますので、どうぞご自愛くださいね!
ケロ姉
2013/12/29 20:26
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます
そうですよね。絶対会話してると思います
本当にトリミング後はいい香りとふわふわ感がいいですよね。
今年も宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 19:13
ケロ姉さま
こんばんは。
本当に会話をしてるでしょうね。
ケロ姉さんの言ってる通りかもしれませんね
きれいにしてもらって、いいお正月を迎えることができました。
年をまたいだお返事でごめんなさいね
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年最後(10回目)のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる