マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうでしよ。

<<   作成日時 : 2013/12/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年がもう少しで終わろうとしています。

今年のごもくんのニュースは2013年版365カレンダーマルチーズ編の表紙のお仲間に入れていただけたことです。

画像


とても嬉しかったです。

2012年の終わりに会陰ヘルニアの手術をするように告げられ,2月に手術,その後繰り返し絹糸に反応してお尻に穴があいたりと,今年のごもくんは頑張りを強いられた年でしたが,みなさまの温かいコメントや応援をいただいたので,辛かったカラーもアクセサリーに思えるくらい,頑張れた年になれました。

本当にありがとうございました

毎年一年の締めくくりに,もっちゃん本舗honの業務として事業報告をしています。

今年はごもくんとまるちゃん一緒の写真が大分撮れるようになったので,今年一年間で撮った一緒の写真で,ごもくんが向かって左側でまるちゃんが右側の写真と,ごもくんが向かって右側でまるちゃんが左側の写真では,どちらが多いかの立ち位置調べです

みなさんはどちらだと思いますか

ごもくんとまるちゃんが一緒に撮った写真でブログに使用したもので調べてみたら,今回の記事を除いて89枚でした

画像


こかあちゃんは大差が出ると思っていたのですが,思ったより大差はなく,ごもくんが向かって右側でまるちゃんが向かって左側の方が若干多いことがわかりました。

写真を撮っていて最近ごもくん同じ方に立っているなぁと感じたので,調査してみました。

もっと同じ方向が多いなら,漫才などのボケやつっこみの役割分担があるのではと思いました。

ちなみにごもくんがボケでつっこみまるちゃんですね

来年も調べたら変化するでしょうか。


みんなに平等に時間は過ぎていきます。

画像


今年も本当にありがとうござました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ


画像



読んで下さってありがとうございます


一緒に2ショットが撮れるようになったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん・まるちゃん、こかあちゃんさん今年もお世話になりました。
早いですね今年も30分きりましたね。
家の近所のお寺の除夜の鐘が聞こえてきました☆

ごもくんまるちゃんのツーショット今年は随分撮れましたね
来年はまた仲良しごもくん・まるちゃんのお写真が沢山撮れることを願っています
そして今年のカレンダー、バックのパンジーのお花とごもくんの笑顔から春の雰囲気を感じて素敵なお写真でした

ごもくん・まるちゃん、こかあちゃんさんご家族の皆様良いお年をお迎えください。
来年も七海共々宜しくお願い致します。
七海ママ
2013/12/31 23:39
七海ママさま
こんばんは。
年をまたいだお返事になってしまいました。
すみません。
昨年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

昨年はごもくとまんまるの写真が大分撮れるようになりました。なので、少しだけ調べてみました

今年もいろいろ試してみたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年もありがとうでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる