マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんリボンしていないのはね・・・

<<   作成日時 : 2013/12/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ

ごもくんとまるちゃんは11月29日金曜日に,今年9回目のトリミングに行って来ました。

トリミング室に入るのを嫌がったまるちゃんは,家に帰る車の中ではご機嫌です

画像


ごもくんは車に戻るなり,

画像


かあさんにべったりしています

そう言えば,我が家にやって来た時もとても小さかったけど,タクシーの中でかあさんとこかあちゃんにくっついていましたっけ。その日からずっとごもくんは車に乗る時にはこんな感じです。

車に乗ってない時もでしょって声が聞こえてきそうです

トリミング後なのにごもくんのトップにリボンがついていないこと,お気づきの方もいらっしゃると思います

そうなんです。今回ごもくんは帰る時にリボンをつけてもらっていません。

その訳はね,リボンが大きかったからなんです

あまりに大きいので,つけて帰ると目の方に落ちてくるといけないので,担当のハートさんが持たせてくれました

画像


実は今回のリボン2種類あって,まるちゃんは両耳につけるので,小さめのクリスマス用なんですが,ごもくんの分をハートさんが選ばせてくれました。

こかあちゃんがごもくんのために選んだのはこちらの大きい方でした。だって両方とも可愛かったんですもの

まるちゃんのリボンの鈴はきっと車の中かどこかに落としてしまったのでしょう。

せっかくいただいたので,ごもくん記念写真を撮ることにしました。

画像


ごもくんも協力的です。

ですが,

画像


気を取り直してもう一度,

画像


まるちゃんも割り込むほど,協力的です

画像


はっぴー王国もこれでクリスマスシーズンになりました

今回も真っ白ふわふわ,いい香りです

トップのリボンは壊れては残念なので,

画像


写真を撮った後,すぐにケースにしまわせてもらいました。
また,かわいいコレクションが増えました

みなさま楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいね


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングも記念写真も頑張ったごもくんとまるちゃんに
ごほうびをぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんも、まるちゃんも、真っ白、ふわふわ、いい香り!
いいですねぇ〜。
ごもくんのリボン!
おおっきい!(笑)
あれだと、動くと落っこちますね。(笑)
なので、記念撮影したら、コレクションボックスへ!(笑)
リボンをつけたごもくん!
かわいいねぇ〜。
そこに、割り込む、まるちゃん!
ガハハハ‥‥
微笑ましい!
ラッキーパパ
2013/12/06 08:25
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
ごもくんのおリボン立派です
ハートさんのお気遣い嬉しいですね☆
確かに余り大きいとたれてきますね
まるちゃんのは可愛いクリスマスバージョンですね
そしてごもくんリボン付けての記念撮影頑張りましたね
まるちゃんはちゃっかりとごもくんの前での記念撮影、ごもくんとのツーショットになっていて楽しいお写真撮れましたね
七海ママ
2013/12/06 21:12
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくのリボン大きいですよね。
とっても可愛いんです。
まんまるのリボンもとても気にいっています
写真を撮っていたら、まるちゃんが割り込んできたんです。本当ですよ。
最近良くやるんです。
写真を撮られることがまるちゃんも好きになったようです
ごもくのこかあちゃん
2013/12/08 21:15
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にごもくのリボンは凄いです。
でもごもくのリボンもまんまるのリボンもとっても気に入っています
ごもくが写真撮っていると、自分も撮ってもらいたくなるまるちゃんなんです。
なので最近では2マルで写真が撮れるようになって来ました
ごもくのこかあちゃん
2013/12/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんリボンしていないのはね・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる