マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰の物かは自分で決める!?

<<   作成日時 : 2013/12/08 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月3日火曜日

ごもくんとまるちゃんにベッドが届きました

インターネットで購入したのですが,当初ピンクをごもくんに,グリーンはまるちゃんにと,飼い主の好みの色で決めていたのです。

ですが,届いて箱を開けて出してみると,ただちに行動に移したのはまるちゃんで,

画像


自らピンクにまっしぐら。

ごもくんはグリーンのベッドを早くビニールから出してと大騒ぎ

急ぎ出したので裏返しのまま乗ってしまいました

画像


でも,このベッドリバーシブルも可能なようです

画像


当初の思惑は覆され,

画像


ごもくんとまるちゃん各々自分の好きな方でおさまりました

画像


ふかふかでごもくんは顔をうずめています

画像


まるちゃんはとってもリラックスしています

画像


今日は8日ですが,自分のベッドはわかるようで,時々交換して入っていますが,最初に選んだ色が自分の物として使用しています。

まるちゃんはやっぱり女の子で,ごもくんは男の子なんだなぁって思ったこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


自分の主張をしっかりするごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほえましいですね〜♪
こうして拝見していると、ピンクはまるちゃんにピッタリ!
グリーンはごもくんにピッタリ!
本ワンたちも、とても満足そうですね〜♪
ごもくんったら慌てちゃってw
それとも「これ、リバーシブルや〜♪」ってママに教えてあげたかったのでしょうか…
ぽかぽか日の当たる場所でおねんねするごもくんとまるちゃん。
良い夢見てね〜♪
ケロ姉
2013/12/09 14:23
ガハハハ‥‥
自分で,好きなベッドを選ぶ!
かわいいですねぇ〜。
まるちゃんは,女の子だから,ピンクが好き!?
ごもくんは,男の子だから,グリーン!?
現代っ子は,男の子と女の子も,好きな色の区別はないのかなぁ〜??(笑)
でも,オジサン世代は,ピンクは女の子の色!
そんな感じです。(笑)
まるちゃん!とってもリラックス!
ふかふかで,気持ちよさそうですねぇ〜。
ラッキーパパ
2013/12/09 17:36
こんばんは
ごもくん、まるちゃん用の新しいベッドが届き、それぞれ好みの色がちゃんとごもくん・まるちゃんたちあるんですね☆
ごもくん、まるちゃんたちベッドを気に入ったようで、早速寛いでいる様子がとても気持ちよさそうです
そしてすぐに使ってくれると、飼い主としては嬉しい気分になれますね
七海ママ
2013/12/09 21:16
ケロ姉さま
こんばんは。
やはりピンクがまんまるでグリーンがごもくがしっくりくるようです
時々一緒に寝ている時がありますよ。
そう言う時は見ていてとっても癒されます
リバーシブルで使えるので、長い期間使えそうです。ごもくもなかなか鋭いと思いました。
毎日気持ち良さそうに寝ています
ごもくのこかあちゃん
2013/12/14 23:14
ラッキーパパさま
まんまるがピンクを選んだのは早かったです。ごもくも負けないように早く出してほしくて焦ってました
色の違いがわかるのか不明ですが、まんまるとごもくの行動は見ていてとても面白いです。
ベッドはとても温かくて、気持ちいいです
毎日リラックスしてごもくもまんまるも寝ています
ごもくのこかあちゃん
2013/12/14 23:19
七海ママさま
こんばんは。
色の好みがあるのか香りなのか、時々交換している時もありますが、大抵最初に選んだ色のベッドに寝ています
暖かかったり、風合いもいいので、本当にリラックスして良く寝ています。
そうですね。気に入ってすぐに使ってくれると、とても嬉しいですね
ごもくのこかあちゃん
2013/12/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    誰の物かは自分で決める!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる