マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツのクリスマスセット

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月4日水曜日に,こかあちゃんが予約していたミスタードーナツのクリスマスセットを買って来ました

画像


パッケージも可愛いんですよ

画像


画像


スヌーピーとウッドストックのドーナツとクリスマスツリーのドーナツです。

クリスマスツリーをイメージしたドーナツはチョコ風味と,

画像


ベリー風味だし,これまた可愛いんです

画像


こかあちゃんは可愛いのに目がないので,ペアボウルセットとペアプレートセットで選べるのですが,迷いに迷って,ペアボウルセットにしました

ペアボウルとペアプレートはこちらからご覧くださいね。

こうしている間にもお裾わけが欲しいごもくんとまるちゃん。
思いが深すぎて,ごもくんはスヌーピーに,

画像


まるちゃんはウッドストックになっちゃいました

画像


この魔法を解くにはお裾わけを上げなければ・・・と言うことで,早速少しだけ上げると,

画像


こちらもクリスマスバージョンのまるちゃんとごもくんに戻りました

画像


ミスタードーナツのクリスマスセットは数量限定で12月25日まで予約受付中だそうです。
ドーナツだけなら,各々お店で購入できますよ


画像



読んで下さってありがとうございます


思いの深さでなんにでもなれるごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
ミスタードーナツでクリスマススペシャルがあるのですね〜
可愛いー!可愛い箱って処分できなくて困っちゃいます〜♪
ドーナツとっても美味しそうですが、アゴが外れそう!
どうやって食べるのかな〜?
ごもくんとまるちゃん、スヌーピーとウッドストックに変身はびっくりですね〜www
はっぴ〜王国では、時々そういう魔法がかかっちゃうのかな?
じゃあお肉大好きなうちのまるちゃんは牛さんに変身?きゃあ〜!
ケロ姉
2013/12/15 18:53
こんばんは
ミスタードーナツのクリスマスセット可愛くて、とても美味しそうです
ごもくん・まるちゃん期待しすぎて、スヌーピーちゃんになってしまった様子が可愛すぎです
でもちゃんとおすそ分けもらえて嬉しかったですね
2コロちゃんのカメラ目線、真剣な様子が伝わってきます
人もワンちゃんも美味しい物には釘付けになりますね(^-^)☆
七海ママ
2013/12/15 21:22
13日から15日まで、箱根方面に行ってきました。
とても寒かったですが、富士山がきれいでした。
そのあたりは、Wifiの電波が届かず、インターネットは出来ませんでした。
また、機会があれば記事にしたいと思います。

ガハハハ‥‥
ミスドのドーナツ!かわいいですねぇ〜。
食べるのが、ちょっともったいない?(笑)
それに、魔法も!
ガハハハ‥‥
おもしろ〜い!
ごもくん!まるちゃん!
おこぼれいっぱいもらえたかな?
ラッキーパパ
2013/12/16 08:45
ケロ姉さま
こんばんは。
箱が可愛いでしょう。実は取っておいてあります
ドーナツも可愛いし、美味しかったです。
無事アゴを外すこともなく、切り分けて母さんと食べました
久しぶりのイリュージョンでした。
キャラクターの食べ物、特にパンとかドーナツとか見ると、変身させたくなってしまうんです
ごもくのこかあちゃん
2013/12/25 22:39
七海ママさま
こんばんは。
久しぶりのごもくとまんまるのイリュージョンを喜んで下さって、ありがとうございます
ドーナツも美味しかったです。
ごもくもまんまるもじっとお裾わけを待っていました
そう言う時は本当にいい子にしています
ごもくのこかあちゃん
2013/12/25 22:43
ラッキーパパさま
こんばんは。
富士山の見えるところは、比較的寒いですね。私は富士山を見るのが大好きです。
見ると手を合わせたくなるのはなぜでしょう。
食べるのが勿体ないくらい可愛いのドーナツでした。でも食べちゃったのです
久しぶりのイリュージョンを楽しんで下さってありがとうございます
おこぼれもらえましたよ。ほんの少しですが
ごもくのこかあちゃん
2013/12/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ミスタードーナツのクリスマスセット マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる