マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩とコスモスの花

<<   作成日時 : 2013/12/17 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月7日土曜日にお散歩に行きました

画像


とっても寒かったけど,空の色はとても綺麗でした。

珍しく白線の上を歩くごもくんです

画像


冬の花に代わった花壇です。

画像


ごもくんは真剣なのか?ブルブルしたかったのか変顔ですね

画像


お散歩は楽しいね。

笑顔いっぱいで歩くごもくんです

画像


家に着くと満足そうです。

こかあちゃんの車が止まっている駐車場では,12月に入ってもコスモスが頑張っています。

画像


今日もコスモスの花は頑張って咲いていました。

ごもくん地方は明日18日の夕方から雪が予報されています。

今年のコスモスはこれが見おさめかも知れませんね


画像



読んで下さってありがとうございます


重ね着でもお散歩が楽しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、いい天気の日が多かったですが、
今日は、どんより雲ってますね。
午後からは、雪?
まだがんばっているコスモス!
ちょっと辛いかな?
ごもくん!
散歩!楽しそうですね。
白線ゲーム!?
ラッキーも、よく歩きました。
なぜ、白線の上を歩くのでしょうね。(笑)
ラッキーパパ
2013/12/18 08:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
本当によく頑張ってくれたコスモスでした。
ごもくは久しぶりの白線ゲームでした。
歩きはじめるとずっと白線の上を歩くんですよね
ほんとなぜ白線の上を歩くのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2013/12/25 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩とコスモスの花 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる