マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国のクリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス

今年もはっぴー王国のクリスマスをご報告

11月頃からこかあちゃんは寒さ対策&リハビリを兼ねて,クリスマスの編みぐるみを作りました

画像


参考にさせていただいた本は,こちらです。

画像


編みぐるみの前にあるケーキは人用のブッシュ・ド・ノエルです。

今回はこかあちゃんが作らなかったので,購入しました

ごもくんたちのケーキも急遽購入だったので,豆乳チーズケーキになりました

画像


編みぐるを作るのは15年以上ぶりでした。

画像


久しぶりに作るので,とても懐かしかったです。

画像


作り始めた時から気分はクリスマスで,とてもワクワクしましたよ

画像


クリスマスまでに,作りたかったものができて良かったです。

画像


そして12月25日の午後,ようやくはっぴー王国のごもくんとまるちゃんにもサンタさんが来てくれたようです

画像


まるちゃんは袋のままだったので,プレゼントだけもう一度

画像


ごもくんも記念写真です

画像


とても嬉しそうに遊んでいました

はっぴー王国にもサンタさんが来てくれて,ほっとしたごもくんとまるちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


クリスマスが大好きなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










ハッピー スマイル ネックレス PINK-ROCKET 【 ピンクロケット 】 ピンク ロケット 冬 ピアス アクセサリー プレゼント ギフト クリスマス スターリングシルバー 925
IDY楽天市場店
ニューショップ お試し商品 全品10倍◆PC版での閲覧のお願い◆本日もIDY楽天市場店へお越し頂き誠

楽天市場 by ハッピー スマイル ネックレス PINK-ROCKET 【 ピンクロケット 】 ピンク ロケット 冬 ピアス アクセサリー プレゼント ギフト クリスマス スターリングシルバー 925 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【50%OFF】★ハッピークリスマス★クリスマス雑貨ぬいぐるみサンタベア(H43cm)価格は1個のお値段です【マラソン201211_生活】
お庭の玉手箱
■大きさ:H430×W150×D80mm●お届け日のご指定がない場合→→→→→→ ●お急ぎのお届けは

楽天市場 by 【50%OFF】★ハッピークリスマス★クリスマス雑貨ぬいぐるみサンタベア(H43cm)価格は1個のお値段です【マラソン201211_生活】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
編みぐるみ!
かわいいですねぇ〜。
そういうのが作れる人は尊敬です。(笑)
ケーキも!
まるちゃんも、ごもくんも!
いっぱいプレゼントもらって!!
いいクリスマスだったねぇ〜。
ラッキーパパ
2013/12/26 07:56
なんて素敵なお人形さんたち!
編み物って、時間をかけて作るうちに魂が宿ってきますね〜
細かい作業が苦手な私ですが、不思議と編み物だけは無心になれます。

可愛い仲間に囲まれて、ごもくんまんまるちゃん、楽しいクリスマスになりましたね♪
ベッドいっぱいのプレゼント!
嬉しいですね〜♪
穏やかで楽しいお正月をお迎えくださいね!
ケロ姉
2013/12/28 17:48
ラッキーパパさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
上手ではありませんが、作るのは大好きです
ごもくもまんまるもプレゼントをもらってとても嬉しそうに遊んでいました
その様子を見ていて、わたしもとても幸せでした

ごもくのこかあちゃん
2013/12/28 23:17
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
ケロ姉さんも編み物好きなのですね。
ケロ姉さんは上手に作るのでしょうね
おもちゃやおやつに囲まれて、とっても嬉しそうにしていました。
この品物が自分にもらえるものだと理解できる力って凄いなぁと思います。
ケロ姉さんもまるちゃんとお母様とお元気で良いお年をお迎えくださいね。
ごもくのこかあちゃん
2013/12/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国のクリスマス マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる