マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 初笑い〜新年の福をたくさんお受け下さい〜

<<   作成日時 : 2014/01/01 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

明けましておめでとうございます


画像


昨年もごもくんやまんまる,はっぴー王国のみんなにたくさんのみなさまの愛をいただきました。

本当にありがとうございました。

何年たっても拙いブログではありますが,ごもくんやまんまる,そして少しこかあちゃんのこと,はっぴー王国のことを綴っていけたらと思います。


画像



写真は昨年5月国営昭和記念公園にて,撮影したものです。

こかあちゃんが名前を呼んだら,ごもくんとまるちゃんが振り向いて笑ってくれました。

おかしくてたまらないって感じで2ワンが笑っています。

この写真を見るたびに,こかあちゃんは思わず笑ってしまうのです。

だから今年はこの笑いでみなさまも初笑いしていただけたら嬉しいです


今年も変わらぬ友情で,どうぞ宜しくお願い致します


画像



読んで下さってありがとうございます


今年もマイペースなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございます。

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
今朝は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
これから、お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうです。(笑)

今年も、よろしくおねがいします
ラッキーパパ
2014/01/01 09:42
ごもくん・まるちゃん・こかあちゃんさん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆

ごもくん・まるちゃんの楽しい年賀状ありがとうございました
お出かけを満喫している2コロちゃんの様子が、たくさん伺えるお写真ですね

こかあちゃんさんこの一年もごもくん・まるちゃんの楽しい様子の記事を、楽しみにしています

七海ママ
2014/01/01 17:45
こんにちは。ご無沙汰しております。
NECのワケです。年賀状のURLから訪れてみました。
本年もよろしくお願いします。
メアドが分からなくなりました。
私のは変わりませんので、よかったらメールくださいね。
待ってま〜す。
ワッキー
2014/01/02 12:07
明けましておめでとうございます。
こかあちゃんさん年賀状ありがとうございました。
ごもくんとまるちゃんのツーショットが可愛くてホッコリ癒されました^^
うちの年賀状、ちょっと遅れてしまいましたがmらって下さい。
こかあちゃんさん、今年もよろしくお願いします。
もんママ
2014/01/02 13:26
ラッキーパパさま
明けましておめでとうございます。
ラッキーパパさんは初日の出をご覧になられたのですね。
辛い昨年を乗り越えて、元気で過ごされている様子にラッキーくんも安心していることでしょう。
今年もラッキーくんの日記を楽しませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 20:41
七海ママさま
明けましておめでとうございます。
年賀状を楽しんでいただけて、嬉しいです。
七海ちゃんの元気いっぱいのお年賀状をありがとうございました。
今年も元気な七海ちゃんのブログを楽しみにいています
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 20:47
ワッキーさま
明けましておめでとうございます
ようこそはっぴー王国にお越しくださいましてありがとうございます。
宜しければ、今後も遊びにいらして下さいね
メールさせていただきます。
寒いのでお体大切にお過ごしくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 20:57
もんママさま
明けましておめでとうございます。
ごもくとまんまるのおかしくってたまらないね〜の写真でホッコリして下さって、ありがとうございます
もんちゃんとののちゃんのお年賀状楽しみにしていますね。
いつも仲良くして下さってありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/02 21:06
明けましておめでとうございます〜♪
ごもくん、まんまるちゃん、本当に良いお顔!
こちらまで笑顔になりますね〜
今年も一年、はっぴ〜王国の皆様がこんな笑顔で過ごせますように!
心が温まるブログ、今年も楽しみにしています♪
ケロ姉
2014/01/03 20:40
ケロ姉さま
明けましておめでとうございます。
まるちゃんの可愛い年賀状をありがとうございます。とても嬉しかったです
ごもくとまんまるの笑顔がケロ姉さんを笑顔にできて嬉しいです。
お互い笑顔の一年にしたいですね。
元気で過ごしましょうね。
いつも温かい愛情いっぱいのコメントをありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/01/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    初笑い〜新年の福をたくさんお受け下さい〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる