マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空散歩

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月29日水曜日はごもくんとのお散歩日和なので,元気よく出かけることにしました

画像


日差しがまぶしいのか,ごもくん目が険しいです

グレーチングジャンプもぴょ〜んです。

画像


冬の寒さもこの日はゆるみ,歩いているうちにぽっかぽかです

画像


寒さの中で頑張るお花とも記念写真です

写真を撮りながらごもく〜んと呼ぶと,ごもくんが急接近

画像


もっともっと写真が撮りたかったのですが,カメラの充電が切れてしまったので,写真はここまでですが,お散歩は最後まで楽しく歩けたごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます

青空のもと,お散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は、ひどい咽頭炎でダウンしてしまいました。
熱はなく、インフルエンザではありませんでしたが、
強烈な喉の痛みで‥‥
つばを飲み込むと、喉を針で刺されるような痛みが‥‥
これが辛くて、なにもする気が起きませんでした。
インフルエンザは、タミフルなどの特効薬がありますが、
咽頭炎には、抗生剤などの対症療法しかなく、
痛み止めも処方してもらったのですが、
ほとんど効かず、2日間くらい夜、よく眠れませんでした。
今日の午後、少し楽になったので、
まずとり急ぎ、お知らせしま〜す。
ご心配かけて、すみませんでした。
来週からは、完全復活したいと思いま〜す。
ラッキーパパ
2014/02/01 15:30
こんにちは
今週は暖かい日もありましたね
ごもくんポカポカ日和の日はお散歩楽しみましたね
グレーチング飛びもナイスです

カメラの充電確かに切れてしまって写真の方は残念でした
が、元気にお散歩楽しめてごもくんよかったです
七海ママ
2014/02/01 18:02
お久しぶりです。なかなか落ち着いてコメントが書けないのですが、会社でつらかったり往復の電車の中でハッピー王国お邪魔して、元気をもらってます。散歩中に呼ぶと来てくれるのですね♪いいなー。うちはね、チラッとこちらを見て後はしらーんぷりです。生意気なんですよー。でも、かわいくて仕方ないです。また、来ます。
Genkiman
2014/02/03 23:10
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさん、体調はいかがですか?
寒かったり温かかったり、温度差が激しいので、体調も崩しがちですね。
のどが痛いのは辛いですよね。
無理せず、お大事にお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/05 20:32
七海ママさま
こんばんは。
温かい日にはお散歩して上げたいので、元気よく出かけたのですが、残念ながらカメラのバッテリーが切れてしまいました。
今度からは行く前にチェックですね
カメラがなくてもとっても楽しそうなごもくでした
ごもくのこかあちゃん
2014/02/05 20:48
Genkimanさま
こんばんは。
お忙しいところ、遊びに来て下さってありがとうございます。とっても嬉しいです
ごもくは大抵私から離れないのですが、写真を撮る時は待たせて私が少し離れるのですが、私が膝を曲げてしゃがむと急いで私のところに来てしまうんです
GenkiくんもGenkimanさんのこと大好きだと思いますよ可愛くて仕方ないGenkimanさんの気持ち、私もよ〜くわかりますよ
また、遊びに来て下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    青空散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる