マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんは療法食好き

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まるちゃんは朝晩 ヒルズの総合栄養食のアダルト小型犬用を食べています

はっぴー王国で一般食を食べているのは,まるちゃんだけです

画像


ですが,まるちゃんはごもくんが以前食べていた低分子プロテイン+PHコントロールも,ウエイト&ジョイントも大好きで,現在の満腹感サポートスペシャルも大好きなんです

画像


まるちゃんはごもくんの犬用療法食だけではなく,猫のPHコントロールライトも大好きです

画像


いい子でかあさんの言うことを聞いているのは,猫のごはんをもらうためです。

こんなにいい子でコマンドを実行しているまるちゃんを初めて見ました

ごもくんも驚いて見ています

画像


まるちゃん,自分のごはんもちゃんと食べようね


画像



読んで下さってありがとうございます


ひと(他犬猫)のごはんが大好きなまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
ひとのゴハンがおいしく見える?(笑)
人間だって、隣の芝生がきれいに見えるんだもんね。(笑)
食欲旺盛は、健康な証拠!
コマンドもきっちりこなして!(笑)
おりこうさんだねぇ〜。(笑)
そうそう!
メールチェックしてみてください。
何かが、届いているかもです。(笑)
ラッキーパパ
2014/01/08 08:06
ラッキーパパさま
こんにちは。
そうですね。ひとのゴハンは美味しそうに見えるのでしょうね。
まんまるはあまり教えていないのですが、オスワリとオイデとハウスはわかるようです
特に食べ物がかかっているといいようです
ごもくのこかあちゃん
2014/01/08 16:38
こんばんは
まるちゃんどのフードもお気に入りですね
あたりまえにご飯をちゃんと食べてくれることは健康な証拠で、私は嬉しいことだといつも思ってます

まるちゃんのコマンドの様子、真剣さがお写真からも溢れていて偉いです
そしてごもくんのビックリした表情初めてみた雰囲気でした^^
七海ママ
2014/01/08 21:53
七海ママさま
こんばんは。
まんまるは自分のごはんは、食べるのにムラがあります
そんな時にもごもくのごはんは食べたくなるようです。
良く食べてくれるのは本当に嬉しいですよね
かあさんの人差し指のコマンドで動くまるちゃんを私も初めて見ました
ごもくのこかあちゃん
2014/01/08 23:32
わかります〜
人のごはんって美味しいんですよねw
うちのまるちゃんも、お友達ワンコのお水が大好きです〜
でも、まんまるちゃんみたいにお利口にはできないなぁ。
さすが、まんまるちゃん!
ケロ姉
2014/01/09 20:50
ケロ姉さま
こんばんは。
他の子のごはんが美味しいんでしょうね。
まるちゃんもお友達のお水が好きなんですね。
みんな一緒なんですね。可愛いです
この日のまんまるは特別なんですよ
よほど食べたかったのでしょうねこんな時もあると写真を撮りました
ごもくのこかあちゃん
2014/01/15 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんは療法食好き マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる