マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶のみ友達(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方,はっぴー王国にはお茶の時間があります

画像


まるちゃんも嬉しそうにテーブルについています

今日のごもくんはというと,

画像


お茶よりこかあちゃんのようで,動く気配ゼロですね〜

まるちゃんはこの時何も食べてないし,飲んでもいないのに,

画像


かあさんと一緒に飲んでいるみたいでしょ

そんな時にもごもくんは,

画像


こかあちゃんのちょっと重い膝掛けになっていました

お茶の時間が終わると,まるちゃんは自分のいたいところで寛ぎ,

画像


ごもくんはしっかり眠ってしまいました

画像


実はごもくん,こかあちゃんのあぐらの上で寝ているのですが,こかあちゃんがこのまま移動しても寝てるんですよ

まるちゃんとごもくんは,いい茶のみ友達なんです


画像



読んで下さってありがとうございます


お茶の時間が楽しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
毎日寒い日が続きますが、暖かいお茶の時間いいですね
確かにまるちゃんもお茶に参加しているような雰囲気です
そしてごもくんはこの日はマッタリしてましたが、やはり少しは興味がありそうな雰囲気も...

こかあちゃんさんたち暖かいお茶の時間を楽しまれてよかったです
七海ママ
2014/01/11 17:41
みんなが笑顔でリラックスしているときが、
ごもくんもまるちゃんも好きなんでしょうね〜
そして、そんなごもくんとまるちゃんを見るのが
はっぴ〜王国の喜びで…
なんだか、幸福な姿が人を幸福な気分にするって、いいお話ですね♪
はっぴ〜王国レポートで、私もはっぴ〜になりました♪
ケロ姉
2014/01/11 22:43
七海ママさま
こんばんは。
はっぴー王国の習慣を少し紹介させていただきました
まんまるはこの時とても積極的に、お茶の時間を楽しんでいました。
ごもくは食べ物は気になるのですが、私がいると大抵このようにしています。
お茶の時間はごもくやまんまるにとっても楽しい時間になりつつあるようです
ごもくのこかあちゃん
2014/01/15 17:24
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんの仰る通りだと思います。
家族の寛ぎの時間は、ごもくやまんまるにとっても寛げる楽しい時間なのでしょうね
はっぴー王国レポートで、ケロ姉さんをハッピーな気分にすることができて、とても嬉しいです。幸せはほんのささやかなことでも得られるものなのだと思います。これからもこの気持ちを大切に頑張りたいと思います
大切なことを教えて下さって、ケロ姉さんありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/01/15 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    茶のみ友達(*^_^*) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる