マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいルート探しは楽しいな(^−^)

<<   作成日時 : 2014/01/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月18日土曜日はいつもと少し違う散歩のルートを探してみようと出かけました

画像


ごもくんも嬉しそうです

画像


天気がいいから,お散歩楽しいね

新しい通りを探しながら歩いていると,一面畑の中の道に出ちゃいました〜

画像


細い道だったけど舗装されていて,歩きやすかったです。

どこにでるのかな〜って歩いて行くと,駅のそばのいつもの道に出てきました。

画像


すごーい新発見だねとごもくんとおしゃべりしながら,

画像


駅前のポストにかあさんから頼まれた封書を投函しました

駅前からはいつもと同じ散歩道なので,ごもくんも余裕の歩きです。

画像


こかあちゃんが誘導しなくても,

画像


ごもくんが家まで連れて行ってくれました

画像


帰巣本能ってすごいなぁと思うこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


新しいお散歩ルートをみつけたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい散歩コース!
ちょっと、ドキドキ?したりして、
新しい発見もあったりして、楽しいですよね。
よかったですね。
でも、いつもの散歩コースは落ち着けて、
また、これもいいですよね。
ごもくんも、ちゃんとコースを覚えていて、
うちまで、余裕で帰ってくる!
おりこうだよねぇ〜。
ラッキーは、帰りの道を覚えているので、
帰りたくないときは、しょっちゅう抵抗しました。(笑)
ラッキーパパ
2014/01/23 08:23
こんばんは
新しいルートのお散歩、ごもくん楽しみましたね
そして普段歩かない道でのお散歩は、いろいろな発見がありますね
そしてお写真から新しいルートのお散歩コース、自然が多くていいコースですね
お天気もよく楽しいお散歩が出来、ごもくんよかったです
七海ママ
2014/01/23 20:18
ラッキーパパさま
こんにちは。
かなりドキドキしながら歩いてました。
行き止まりになっちゃうんじゃないかとかね。
でも新しい発見があったり、楽しかったです
ごもくはいつものコースは理解しているようなので、ごもくも私も安心して歩いていられますね。
ラッキーくんは帰りたくない意思を示してくれたのですね。
ごもくは家が近づくと、どんどん帰ります。きっと早く帰ってシーシがしたいのかも知れません
ごもくのこかあちゃん
2014/01/25 15:58
七海ママさま
こんにちは。
新しいルートのお散歩は、どんな道が待っているのかドキドキしますね
とってもいっぱい歩いた気がしたのに、案外少ししかいつものルートより外れていなかったり、面白いですね。
はい。ごもくん地方は畑や川や山があり、とてもいいところですよ。
ごもくは私が一緒ならどこでも平気で歩いてくれるので、一緒に楽しいお散歩ができました
ごもくのこかあちゃん
2014/01/25 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    新しいルート探しは楽しいな(^−^) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる