マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のごもくんはちょっと違う!?〜今年初めてのトリミング〜

<<   作成日時 : 2014/02/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月6日木曜日

まわりに雪が残っているごもくん地方は,今日もとっても寒かったです

ごもくんとまるちゃんは今年初めてのトリミングに行きました

画像


伸び放題に伸びていた毛が,トリミングしていただいたおかげで,とてもスッキリしました。

昨年の今日はごもくんの会陰ヘルニアの手術をした日でした。その節はみなさまにたくさんの応援のお言葉をいただきました。何度か絹糸に反応し,3回ほどお尻に穴があき,縫い直しをしましたが,現在は落ち着いています。本当にありがとうございました。

今回いつものごもくんのスタイルに変更をお願いしました

画像


いったいそれはどのようにしてもらうことだったでしょうか

ヒントは上の写真です

帰りの車の中では,

画像


ごもくん大喜びの笑顔です。

往きには震えていたまるちゃんも,帰りの車では,

画像


余裕のようです

まるちゃん,可愛いね。お姫様のようねと,言うと,

画像


窓の外を見ていたまるちゃんが,カメラの方を向いてくれました

ごもくんのスタイルの変化の答えは次回でね。

画像


真っ白ふわふわ,いい香りのごもくんとまるちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


今年初めてのトリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこだろう!
ごもくん!
耳の毛の長さ???
アンヨのカット?
どこだろう‥‥
う〜〜む!(笑)
次回を待とう!(笑)
ラッキーパパ
2014/02/07 08:42
こんにちは〜♪

ごもくん、まるちゃんトリミングお疲れさまでした。
スッキリふぁふぁになりましたね^^

あっ、わかっちゃったかも^^
お手手が足バリになってる〜
もんママ
2014/02/07 15:18
こんにちは
ごもくん・まるちゃんトリミング頑張りましたね。
まるちゃん・ごもくんトリミング後は一段と可愛さがアップしてます
車の中ではホッとしたまるちゃん、リラックスしてますね
ごもくん地方雪どうですか
こちらは大雪になってしまいました(><)
七海ママ
2014/02/08 17:07
ラッキーパパさま
こんばんは。
雪は大丈夫ですか?
ごもくのこたえ、惜しいですね。
次回を楽しみにしていてくださいね。
ごもくん地方は現在雪が50cmほど積もっています。
ごもくのこかあちゃん
2014/02/08 18:01
もんママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回は間があいてしまったので、本犬たちも本当にスッキリしたと思います。
もんちゃん地方は雪は大丈夫ですか?
ごもくん地方は現在50cmほど積もっています。
ごもくのこかあちゃん
2014/02/08 18:07
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
まんまるは行きと帰りでは、大違いです。
ごもくん地方も何度も雪かきをしていますが、すぐもとに戻ってしまいます。現在は50cmほど積もっています。
七海ちゃん地方もひどいようなので、気をつけてお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/08 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年のごもくんはちょっと違う!?〜今年初めてのトリミング〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる