マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2014/02/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のトリミングの記事で,ごもくんのスタイルが今までと,どこが変ったでしょうという問題を出しました

答えはこの記事後半ですよ

2月8日土曜日,朝早くから雪が降ったごもくん地方,お昼少し前にごもくんと雪を見に外に出てみました。

画像


ごもくんを雪に下ろしてみると,急いで自らテラスに入って来てしまいました。

もう一度下してみると,

画像


少し歩いてくれました

画像


この時はまだ10cmか15cmくらいでした。

これからどんどん雪は降って,夜には50cmほど積もりました

そして今日積もった雪の上でのごもくんは,

画像


昨日のように怯えることもなく,

画像


すっかり埋もれてしまう雪の上を探検するごもくんです。

そんな時まるちゃんはというと,

画像


ケージの中で羽毛布団に包まれて,ぬくぬくしていました

幸せの感じ方は人それぞれと同じように,わんこそれぞれなのでしょうね

画像


ごもくんはすっかり雪を楽しんでいますが,

画像


時々先日カットした足先が冷たいようで,

画像


こっそり片足ずつ挙げていました

ということで,もう答えはおわかりですね。

足先にバリカンを入れるクリップカットにしたのでした

前回のコメントで正解して下さったもんママさん,ごもくんの違いに気づいて下さって,ありがとうございました


画像



読んで下さってありがとうございます


雪遊びを楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!元気に雪遊びしてますねぇ〜。
ラッキーも、ふわふわの雪!大好きでした。
新雪の中に飛び込んで、大はしゃぎで遊んで、
雪玉だらけになりました。(笑)
ごもくん!冷たくて片手を交代であげる?
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ〜。
ラッキー地区は、昨日は、朝からとてもいい天気で、最高気温は10度をこえたようで、
午後には、雪は、半分以上消えていていました。
都議会選挙に行くとき、道路はベチョベチョでした。
今朝は、最低気温は2度くらいらしいのですが、
道路が凍結していて危険なので、早朝散歩は止めました。
会社に行くときも、要注意ですね。(笑)
ラッキーパパ
2014/02/10 08:21
こんにちは〜♪

雪すごく積もったのですね!
大丈夫でしたか?

ごもくん、雪の上を上手に歩いてますね^^
でも、あんよ冷たくて上げてるお手手が可愛いすぎます♡
エッヘン!(^^)!
当たった〜^^
こかあちゃんあん、楽しませて頂きました^^
もんママ
2014/02/10 16:29
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくん地方は50cmくらい積もりました。
今日もこかあちゃんは雪かきをしました。
ごもくは久しぶりの雪だったので、最初のうちは戸惑っていましたが、だんだん楽しくなって来たようです。
サラサラの雪だったので、ごもくについた雪もすぐに取れました。
今週末も怪しいようですので、どうぞお気をつけて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/12 21:20
もんママさま
はい,ごもくが3個積んだくらい積もりました
ありがとうございます。
みんな無事に過ごしています。
今日も雪かきをしました
もんママさん、見事正解でした
ごもくのことをよく見ていて下さって、ありがとうございます。
今回は何の景品もなくてごめんなさい
楽しんでいただけて良かったです
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/02/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    雪遊び マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる