マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントをありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全国的に大雪にみまわれた日本列島ですが,みなさまのところは無事にお過ごしでしょうか?

ごもくん地方はこかあちゃんの膝上まで降って,何度か雪下ろししたり,雪かきをしたのですが,とうさんの大切にしていた植木が何本も雪の重みで折れてしまいました

悲しいことに,被害をあわれたみなさまには,心よりお見舞い申し上げます。

今回のお話は前回の雪の翌日2月9日日曜日のことです

ブログを通じて仲良くしていただいています「マルチーズ七海ブログ」の七海ちゃんと七海ママさんから,2月10日に誕生日のまんまると3月12日に誕生日のごもくのために,プレゼントを送って下さいました。

画像


ごもくんとまるちゃんが一緒に使えるようにと,おもちゃのたまごちゃんと苺ちゃん,シャンプータオルと,

ごもくんとまるちゃんにかわいいフードボウルと,

画像


人とワンちゃんが一緒に食べられるおやつをめいめいに,

画像


さらにこかあちゃん達にも美味しい落花生やまるちゃん宛にお手紙を下さいました

七海ちゃん,七海ママさん本当にありがとうございますでしよ

画像


ごもくんとまるちゃん,ご挨拶ができたところで,いただいたフードボウルで,美味しそうなカップケーキをいただくことにしました

画像


仲良く半分こしたら,

画像


あっという間に完食でした

画像


おもちゃも楽しく,

画像


興味深々のまるちゃんでした

ごもくんは苺ちゃんのおもちゃがとっても気に入って,ずっとくわえて歩いていました

画像


七海ちゃん,七海ママさん,本当にありがとうございました

大切に使わせていただきますね。

元気をくれる七海ちゃんのブログはこちらからご覧くださいね。


画像



読んで下さってありがとうございます


お友達からのプレゼントが嬉しいごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
まんまるちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜♪
元気な七海ちゃんからのお誕生日プレゼント、嬉しいですね〜♪
うまうまと楽しいおもちゃ、素敵な一日になりましたね!
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうそこまで!
早く暖かくなって、お出かけいっぱいできますよに♪
ケロ姉
2014/02/16 16:24
誕生日のプレゼント!
いろいろなものが,心がこもって嬉しいですねぇ〜。
2週続いての大雪!!
いろいろたいへんでしたね。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行っていたので、雪にはあっていません。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
外国人向けに台湾新幹線3日間乗り放題というサービスがあり,
その料金は2400元(約8000円)で,極めて安いのです。
いろいろ珍道中もありましたが、なんとか無事、帰国しました。(笑)
その間、日本の大雪,列車の追突,羽生選手の金,葛西選手の銀メダルなどは,
台北のホテルで、NHKのBSニュースを見て、知りました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。
ラッキーパパ
2014/02/17 12:40
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます
まんまる3才になりました。
いつも可愛がって下さってありがとうございます。
七海ちゃんから、まんまるとごもくにプレゼントをいただき、早速おやつやおもちゃで楽しませていただきました。
ブログで知り合ったお友達の輪のおかげで、いつも幸せを感じています。
ケロ姉さんやまるちゃんとの縁もとてもありがたいです。
寒いからどうぞお体大切のお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/17 18:02
ラッキーパパさま
こんばんは。
お帰りなさい。
ブログで知り合えた縁は、とてもありがたいといつも思います。
はい、連日の雪かきです。
逞しくなって来ました。
持病が出ないか母さんは心配しています。
何しろ今回の雪は膝上まで積もり、もう雪の置き場がない状態です
台湾楽しめて良かったですね
旅行記楽しみにしていますね
ごもくのこかあちゃん
2014/02/17 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    プレゼントをありがとうございます。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる