マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭散歩

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月24日月曜日

ごもくんちの東面と南面の雪が大分少なくなって来たので,ごもくんもお外に出られるようになりました

画像


北面はまだ屋根から雪が落ちてくるので,まだ雪かきの作業が十分にできないので,ごもくんが遊びに行くことはできません。

ごもくんは久しぶりに外でくんくんができて嬉しそうです

画像


南面でも西寄りの庭では,まだ雪が40cmほど残っています。

雪の上に乗せてあげると,

画像


楽しそうに雪を舐めはじめました

画像


雪って冷たくて美味しいでし。って,ごもくん言ってるみたい。

結構真剣に舐めてましたよ。

画像


ごもくん雪と仲良くなれたんだね。

足が冷たくなっただろうから,もう一度陽の当たった所を歩こうね

画像


庭の中のお散歩は,飽きたのか門の外を眺めるごもくん。

画像


道路はまだ雪がいっぱいあって,雪解け水で濡れているところが多いので,なかなかお散歩にいけないごもくんです。

もう少ししたら挑戦しようね


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩に行くのが待ち遠しいごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
他のブログ友達も書かれていますが、
住宅地は、まだまだ雪がたくさん残っているようですね。
今日から、気温が13度になるので、はやくとけるといいですね。
ごもくん!雪と仲良しに!(笑)
雪やコンコンの歌では、ワンコは雪大好きだもんね。(笑)
でも、雪解けのときはベタベタだから、
早く雪が消えて、いっぱい散歩ができるといいね。
ラッキーパパ
2014/02/25 08:52
こんばんは
14日の記録的大雪、ごもくん地方も積もりましたね
まだお庭の雪は解けてないけど、ごもくんお庭お散歩楽しみましたね
そして雪の味はごもくん好みの味だったんですね
暖かい日が続いて残雪が綺麗に解けてくれると、お散歩GOもまた楽しみですね♪

以前コメントを入れた時、エラーコードが何回も出てしまい断念してましたが、先週末少しシステムを入れ替えてもらったので、コメントが入るとよいです☆
七海ママ
2014/02/25 21:29
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくん地方はここ2日で大分雪が減って来ましたが、北側はまだまだです
毎日の雪かきもさすがに疲れが出て、中止中です
ごもくは少しでも外に出られるのが嬉しいようです
早く道路の雪がなくなるといいなあと思いますが、ピンポイントの天気予報の雪マークに一喜一憂しています
ごもくのこかあちゃん
2014/02/27 23:34
七海ママさま
こんばんは。
コメントを入れることができず、すみませんでした。こちらでわかる範囲で調べてみたのですが、なかなか解決できたのかわからなかったのですが、今回はコメントを受付することができて良かったです
まだ、雪の残るごもくん地方です。
道にも残っているので、もう少しかかりそうです。
曇っていたり、雨が降ったりすると、また雪になるのではと、心配です。
温かい日は雪を日向に出して、せっせととかしています。
早くごもくとお散歩にいきたいなぁと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/02/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お庭散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる