マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS おまかせメイドのお洋服

<<   作成日時 : 2014/02/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まるちゃんの誕生日が2月,ごもくんの誕生日が3月なので,こかあちゃんから2わんへのプレゼントはこちらにお願いしたいとずっと思っていました

でも,忙しくて引き受けていただけないか心配していましたが,ダメもとで,勇気を出して,お願いしてみました。

今年の誕生日にお願いしたSHOPは,以前からブログを通じてお友達になっていただいています,ブログ「いつか仲良くなれるよね☆」 のムーマさんのお店Happinest ★ Dogです。

しかもごもくとまんまるをイメージした洋服を時間のある時にで構わないので,作成していただけますかという何ともわがままなお願いをしました。

このへんてこオーダーに快くムーマさんは応えて下さいました

そして2月25日火曜日に,ムーマさん作ごもくんとまるちゃんのお洋服がはっぴー王国に届きました

画像


早速ごもくんとまるちゃんにモデルさんになってもらいました

画像


ムーマさんが抱いたごもくんのイメージは『キチッとさん!』なのだそうです。

画像


ムーマさん良くごもくのことを見ていて下さっているなぁと思いました

赤のチェックのスタンドカラーのシャツに,白のトレーナーの2枚重ねのようになっています。
長袖には名前入り,背中ははっぴー王国の王子を表すクラウンとPrinceの文字のプリントが施されています。

画像


活発なまんまるはワンピース

画像


パーカーのフード部分にまんまるの名前,背中にははっぴー王国の王女を表すティアラとPrincessの文字のプリントが施されています。

まるちゃんのワンピースも2枚重ね様のスタイルになっています

画像


オーダーメイドだけあり,サイズもピッタリです

何度も2わんの並んだ写真を撮ろうと試みたのですが,新しいお洋服がとても嬉しくて,はしゃいでしまって,

画像


このような写真しか撮れませんでした。ムーマさんごめんなさい

でも,2わんのはしゃぎっぷりから,とても動き易いことがわかりました。

とても可愛くて,このお洋服を着ておでかけできるのが楽しみになりました

このお洋服作成についてのムーマさんの記事はこちらこちらからご覧下さいね。

ムーマさんのShop Happinest ★ Dogはこちらからどうぞ。

それではわがままな注文をしたこかあちゃんに代わり,きちっとさんのごもくんがムーマさんへご挨拶です

画像


画像


ごもくんとまるちゃんへの素敵な誕生日のプレゼントになりました。
わがままな注文を叶えて下さったムーマさん,尊敬してますし,とっても感謝しています。
ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

画像


読んで下さってありがとうございます

Happinest dogの仲間入りできたごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは、ごもくん
ご丁寧に、ありがとうございます(笑)

こかあちゃん、素敵に紹介してくれて
ありがとうございます。
お出かけに♪お散歩に♪
たくさん着て下さいね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ムーマ
2014/02/28 06:23
ナイス!
いいですねぇ〜。
おまかせで!
ムーマさん!さすがですね。
ムーマさんのショップ!先月,ブロ友さんから知りました。
毎日,バタバタしていて,ゆっくりムーマさんのブログやショップ訪問出来ていません。(泣)
今日は気温が18度になるとか‥‥
もうすぐ春ですねぇ〜。
この洋服しておでかけ!
楽しみですね。
ラッキーパパ
2014/02/28 10:31
「はっぴ〜王国、休日の王様と王女様」って感じですね〜♪
なんだか二人して、テニスに行きそうなw
ごもくん、とっても誇らしげですね〜♪
まんまるちゃんもイメージがぴったり!
素敵なお洋服を作ってもらえて…
ムーマさんのショップ、早速拝見して、しばらく見入ってしまいましたw
これからのお散歩日和にぴったりのお洋服!
どこかへお出かけしなくちゃね♪
ケロ姉
2014/02/28 22:43
ムーマさま
このたびは素敵なお洋服を、ごもくとまんまるの為に作って下さって、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これから温かくなってのおでかけが楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 15:46
ラッキーパパさま
こんにちは。
今回わがままなお願いを、ムーマさんが聞き入れて下さって、とても可愛いお洋服を作っていただきました。
ごもくとまんまるのイメージで、とても可愛いです
温かくなったらこのお洋服でおでかけしたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 16:02
ケロ姉さま
こんにちは。
さすがケロ姉さん、「はっぴ〜王国、休日の王様と王女様」って、いい表現していますね
ありがとうございます。
わがままを言って、オリジナルのお洋服を作っていただきました。
ごもくとまんまる揃ってのおでかけの時に着て
行きたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    おまかせメイドのお洋服 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる