マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食を終えて

<<   作成日時 : 2014/03/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごもくんとまるちゃんの晩ごはんの時間はだいたい7時頃です

そのあとかあさんとこかあちゃんの晩御飯の時間になります。

その時間を終えると,ソワソワしていたごもくんとまるちゃんも落ち着いてきます。

画像


最近のまるちゃんは,こかあちゃんがカメラを持つと,何となく撮られることを意識するようになりました

画像


ごもくんは反対にマイペースになり,カメラ目線は気が向いた時になりつつあります

画像


今回は向いてくれましたね

画像


もっと撮ってってまるちゃん言ってるみたいだね

画像


ごもくんは眠くなってきたみたいね

画像


それぞれがそれぞれの寛ぎ方で,ゆったりとした時間を過ごしています

その様子を見ながら,幸せな気分になれるこかあちゃんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


幸せな気分にさせてくれるごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日々の生活で‥‥
夕食後は、いちばんのんびりした時間ですよね。
みんなゆったり‥‥
まるちゃんは、カメラが好き?
ごもくんは、ちょっとイヤ?
女の子と男の子の違いかな?(笑)
ラッキーも、カメラは嫌いでした。(笑)
みんなゆっくりと寛いで‥‥
いい時間をすごしていますね。
ラッキーパパ
2014/03/03 08:47
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくは以前はカメラを持ちだすとカメラ目線を良くしたものですが、去勢手術をした頃から、照れ屋さんになったのか、良く見られようとする気持ちがなくなったのか、なかなか撮るのが大変になって来ました。
反対にまんまるは写真を撮る時にたくさん褒め言葉を言ってもらえるので、嬉しいようです
寛ぐ様子を見ていると、こちらまでゆったりした気持ちになれて嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    夕食を終えて マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる