マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん避妊手術をしました。

<<   作成日時 : 2014/03/27 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3月27日木曜日

まるちゃんが避妊手術を受けました。

画像


まるちゃんの手術が無事に終了しましたと,動物病院の先生から連絡をいただいて,当初16:30〜お迎えだったのが,16:00からでも大丈夫とのことでした

画像


まるちゃんを迎えに行くと,いつものようなまるちゃんでしたが,やはり家に帰ると甘えがでるのか,少しどよーんとしています

そんなまるちゃんをいたわるように,ごもくんがつき添っています

画像


ずっと傍にいるからね。

画像


まるちゃんも安心しているようで,夕方少しだけごはんも食べました

まるちゃんはヒートのたびに食欲がなくなってしまい,ヒートにムラがあるため,異常が起きる前に昨年ごもくんが会陰ヘルニアと去勢手術をした後に,続いて避妊手術を受けるはずでしたが,本日まで伸びてしまいました。

ごもくんが会陰ヘルニアの為,去勢手術もしなければならなくなった一昨年末,2世の誕生を諦めた昨年1月にヒートがあり,交配したのですが,エコーで確認したところ,残念な結果になりました

だからごもくんにとってまるちゃんは,大切なお嫁さんなんです。

画像


まるちゃん早く元気になって欲しいでし。

画像


ごもくんはまるちゃんが心配でならないんでしょうね


画像



読んで下さってありがとうございました


避妊手術を耐えたまるちゃんとそれを心配するごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん、避妊手術、よくがんばったね!
えらかったね^^
寄り添うようにそばにいるごもくん、かっこよくて優しい旦那様だなぁ☆
二世の誕生は望めなくても、ごもくんとまるちゃんはステキなご夫婦だもの(*^_^*)
これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてほしいなぁと思います。
まるちゃん、早く元気になりますように(-人-)☆
もよママ
2014/03/28 00:20
まるちゃん!
避妊手術!
よくがんばりました。
あとは、日にちが薬!だね。
ごもくんも、そばで見守って、やさしいね。
二世の誕生は、残念だったけど‥‥
これから、2ワンで仲良くね。
まずは、まるちゃん!抜糸まで!
おだいじに!!
ラッキーパパ
2014/03/28 07:41
こんばんは
まるちゃん避妊手術頑張りましたね。
お家に帰って麻酔がきれた後等辛かったでしょうけど、側でごもくん&はっぴー王国の皆さんが付いていてくれたから、まるちゃんも心強かったでしょう
まるちゃんあと抜糸まで頑張ってください
そして避妊手術頑張ったご褒美もらえると良いです
七海ママ
2014/03/29 21:13
まるちゃん、手術お疲れ様でした。
入院は心細かったでしょうが、優しいごもくんが迎えてくれ看病まで…
仲睦まじい光景ですね♪
とっても良い夫婦のお見本のよう!
全国のご夫婦の皆さん、ごもくんとまるちゃんを見習ってください〜w
まるちゃん、抜糸も頑張ってね!
ケロ姉
2014/03/30 20:51
もよママさま
こんばんは。
お忙しい中コメントを下さってありがとうございました
まんまるも避妊手術を頑張ってくれました。
まんまるが家にいない間は、平気で過ごしていたごもくが、まんまるが帰って来るとずっと付き添っていました。昨年ごもくは大きな手術をしていたので、何か手術の香りがあって、心配で離れられなかったのかも知れませんね
もよママさんの仰るように、これからも仲良く元気で過ごしてもらいたいと思います
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/30 21:59
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございました。
まんまるも避妊手術を頑張ってくれました
そうですね。傷が治るまでおよそ1週間の辛抱ですね。
今日は大分動きも戻って来ましたよ
ごもくも初日はずっとそばについていました。
近すぎるとまんまるに怒られてました心配で付き添っているのにね。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/30 22:12
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございました
まんまるも避妊手術を頑張って耐えてくれました。
家に帰ると甘えが出るのか、病院ではしっかりしていても、家では少し辛そうでしたが、手術した日の夕方から少しずつ食べ始めていました
ごもくは自分の経験上、手術の匂いがわかるのか、ずっとまんまるについていましたが、近すぎると、まんまるにうっと怒られていました
今日は大分動きももとに戻りました。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/30 22:21
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございました
まんまる、避妊手術を頑張って耐えてくれました。
ごもくは心配で離れられなかったようでしたが、近すぎるとまるちゃんに怒られていました
あまりに怒られるので、実は翌日からは通常通りのごもくんになりました。
ケロ姉さんに仲睦ましいと言っていただけると、嬉しいです
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん避妊手術をしました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる