マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん良好です(^−^)

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事では,まんまるのために応援のお言葉をありがとうございました

みなさまにいただいた応援パワーで,まんまるは元気になりました

ほんとうにありがとうございました

画像


3月31日月曜日
手術から4日目,傷のチェックに動物病院に行きました

まるちゃんの術創は問題ないようで,今日は絆創膏が取れたそうです。

画像


まるちゃんは今回グリーンの服を着ていますが,これは傷を舐めないためと,この服の下に着ているネットを噛みきらないために,手術の前夜兄さんの服でこかあちゃんが作りました。

効果があるらしく,今のところカラーを付けずにいられます

画像


まるちゃんは食欲旺盛,動きもいいです。次回の通院は4月3日以降の予定です。

ごもくんも見守り看護から解放され,まるちゃんが動物病院に行っている間,かあさんが歯医者さんに行くのに付き合うことができました。

画像


ごもくんもまるちゃんも日常生活が戻りつつあります

みなさまありがとうございます


画像



読んで下さってありがとうございます


あとひと頑張りのまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃんお手製のお洋服が効いて
まるちゃん、術後の経過が良好で
良かったですね^^
うちのニーナは、全て自分で
抜糸しましたから(笑)
でも、この避妊手術を機にとっても酷かった
涙ヤケが(当時はまるちゃん以上だったかも)
すっかり綺麗になったんですよ!
(これだけの理由とは限りませんが^^;)
だから、まるちゃんも良くなるかもしれませんね^^
ムーマ
2014/04/01 05:41
洋服でカバーして、エリカラなし!
まるちゃん!
よかったねぇ〜。
エリカラは、ストレスたまるもんね。(笑)
もうフツーの生活!!
ごもくんもよかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/04/01 07:09
こんばんは
まるちゃん絆創膏がとれてよかったです。
こかあちゃんさん手作りのカバーしているお洋服
いいですね☆
お洋服に慣れているから、エリカラよりいいと思います。
そして傷口のところも気にしないですみますね。
そしてごもくんも安心しましたね
こかあちゃんさんお忙しいなかすみませんでした
七海ママ
2014/04/01 20:54
お手製の介護服!
まるちゃん、良かったね〜♪
エリカラしなくてすんだのですね。
まるちゃんのエリカラ姿も可愛いでしょうが、
少しストレスになりますものね。
ごもくんの熱心な看護のおかげで、順調に回復。
お兄さんもお洋服を提供されて…
素晴らしいチームワークですね!
ケロ姉
2014/04/03 21:31
ムーマさま
ニーナちゃん、涙やけがひどかったのですか、今のニーナちゃんからは想像がつきません。今とってもきれいですものね
まんまるも治ってくれるといいなぁと思います。
ムーマさんに見せられないくらい、簡単に作ったシャツです
エリカラを付けずに済んで本当に良かったと思います。
本日で通院が終了しました。本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/03 22:06
ラッキーパパさま
こんばんは。
本日で通院が終了しました。
あの洋服で最後までエリカラ無しで過ごすことができました。
もうすっかりいつもの、ごもくんより強いまんまるに戻りました
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/03 22:10
七海ママさま
こんばんは。
本日で通院が終了致しました
私がはさみだけで作った、お恥ずかしいネットカバーでしたが、最後までエリカラをつけないで済みました。
まんまるはすっかり元のごもくんより強いまんまるに戻りました
七海ママさん、本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/03 22:14
ケロ姉さま
こんばんは。
本日通院終了致しました
お恥ずかしい急遽思い立って、ハサミ一つで作った介護服でしたが、最後まで役立ってくれました。
ごもくが長いことエリカラを昨年付けていたのがかわいそうだったので、今回まんまるは回避できて良かったです。
全く舐める気配がなかったので、介護服の必要性が疑われますがでも、無事に済んで良かったです。
ケロ姉さん、本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/04/03 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん良好です(^−^) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる