マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国の雛祭り

<<   作成日時 : 2014/03/06 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月3日月曜日はお雛祭りでしたね

はっぴー王国も,ささやかな雛祭りをしました。

ごもくんたちのごはんもトッピングに変化が・・・・

画像


ごもくん食べたくてたまりません

画像


ごもくんもまるちゃんも大興奮です。

画像


画像


一瞬で完食でした

じゃじゃ〜ん,ケーキは人用です

画像


ごもくん食べたそうです

画像


まるちゃんケーキと記念写真です

画像


ごもくんはこっそりケーキを狙いました

画像


今年も楽しい雛祭りができました


画像



読んで下さってありがとうございます

お雛祭りを楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭り!
いいですねぇ〜。
特性のトッピング!
ごもくんもまるちゃんも!一瞬で完食!(笑)
よかったねぇ〜。
ケーキは,おこぼれもらえたのかな?(笑)
楽しいひな祭り!楽しかったね。
ラッキーパパ
2014/03/06 17:19
こんばんは
ごもくん、まるちゃん雛祭り特性ご飯美味しそうです
夢中で食べている様子から、とても美味しい雰囲気が沢山伝わってきました

そしてこかあちゃんさんたちのケーキにごもくん・まるちゃんたち真剣でしたね
ケーキの美味しい匂いもクンクン出来てごもくん・まるちゃん楽しいひと時を過ごせてよかったです
七海ママ
2014/03/06 22:02
ラッキーパパさま
こんにちは。
3月はお雛祭りがあったり、まるちゃんとごもくんのお誕生日会があったりと、続くので、今回はシンプルなトッピングにしました
みんなが食べるケーキは、ほんの少しだけ、みんなからもらっていました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 16:21
七海ママさま
こんにちは。
お雛祭りは七海ちゃんからいただいたフードボウルで美味しさを更にアップさせていただきました
瞬きしている間に食べちゃいました
みんなのケーキもどんな味って感じで、ほんのすこしづつもらっていました。
楽しいお雛祭りが今年もできて良かったです
ごもくのこかあちゃん
2014/03/08 16:26
ごもくんとまるちゃん、可愛いお雛様のようですね〜♪
綺麗で美味しいご馳走を食べて、楽しい一日でしたね!
我が家はただ黙々とちらしずしを食べて終わってしまいましたw
五月五日は何かしてあげようかなぁw
ごもくん、ケーキぺろりくらいは出来たかな?
ケロ姉
2014/03/09 20:15
ケロ姉さま
こんばんは。
お雛様のようと言っていただいて、嬉しいですねぇ。
ドライフードを基本にしてトッピングだけですが、少し可愛いのにしてみました
してましたしてました。
ケーキについているセロファンでしたけど
ミルクが好きなごもくはほんの少しクリームをもらっていました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国の雛祭り マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる