マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のトリミングでしよ。

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月7日金曜日

ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングに行きました

画像


この日ごもくんとまるちゃんは元気に階段を駆け上がり,受付では他のお客様がお話していたので,他のところで待っていると,別の入口からごもくんとまるちゃんをハートさんが迎えに来てくれました

嫌がる気配は全くなく,

画像


いそいそハートさんについて行く2わんでした

トリミングが終わったお電話をいただいて迎えに行くと,

画像


ごもくんとまるちゃんがトリミング台の上にいたので,ガラス越しにこっそりショットしちゃいました。

画像


するとごもくんがこかあちゃんに気づいたようです

画像


この写真を見る限りでは,まるちゃんもいい子にしているみたいです

最近ごもくんのトップは迎えに行った時点でつけてくれます

画像


今回もとても可愛くしていただきました,ありがとうございました

まるちゃんがはじめの頃に担当して下さって,お世話になったNさんが退社なさると,ご挨拶してくださいました。

Nさん,今までいろいろお世話になりました。
どうぞお元気で,お幸せになって下さいね
Nさんとまるちゃんの記事はこちらです。

画像


家に帰ったごもくんとまるちゃんは,しばし休憩です。

画像


そして,お互い労をねぎらっていました。

画像


ごもくんもまるちゃんもいい香りだね


画像



読んで下さってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんも,まるちゃんも,真っ白,ふわふわ,いい香り!
ですね。
ごもくんも,まるちゃんも,おりこうにトリミング!
ラッキーは,パパを見つけると大騒ぎするので,
遠くから,物陰に隠れて見に行きました。(笑)
写真も,望遠レンズでしか撮ったことありません。(笑)
ごもくんも,まるちゃんは,ハートさんが大好きなようですね。
ラッキーは,トリマーさんに渡すときから,大騒ぎでした。(泣)
ラッキーパパ
2014/03/10 11:20
こんばんは
ごもくん、まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
ガラス越で見ていてもちゃんとトリミング台でお利口さんなごもくん、まるちゃんです
真っ白ごもくん・まるちゃん手足の雰囲気も一緒ですね
そしてお揃いの色違いのお洋服も可愛いです
ブラック色ごもくんカッコイイです
最後のお写真とてもいいショットで撮れましたね
七海ママ
2014/03/10 20:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
トリミングの後は本当にふわふわで、いい香りですよね。
ごもくをガラス越しに見つけたので、こっそり写真を撮らせていただきました。
ごもくが気がついてしまったので、トリマーさんの言うことをきかなくなってしまったらと、少し心配しましたが、ただただカメラ目線でした
行くたびにハートさんのことを好きなのを表現できるようになっているようです
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 21:01
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくのトップのリボンをつけてもらっていました。さらさらになってしまうので、トップをつけておくと垂れてしまうようです
前回からごもくもまんまると同じ手足の雰囲気になりました。
このコートは初めて着たのですが、2わんとも似合っているようで良かったです。ブラックがカッコいいと七海ママさんに言っていただけて、ごもくも喜んでいると思います
私も最後の写真気に入ってるんです。ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年2回目のトリミングでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる