マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん6歳になりましたでしよ。

<<   作成日時 : 2014/03/12 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

寒さが少し緩んだ3月12日水曜日

ごもくん,6歳の誕生日を迎えることができました

画像


いつもごもくんのブログを応援して下さってありがとうございます

ごもくんとこかあちゃんが初めて会った時は,手乗りごもくんでしたが,

画像


すくすく育ってくれました

画像


トップのない頃のごもくんです

画像


トレーニングにも頑張って通いましたっけ。

画像


まるちゃんがはっぴー王国にやって来た翌日から,せっせと世話をやくごもくんになりました。

今ではまるちゃんにどっかーんと体当たりされていますが,全然怒らず,耐えていますが,5回に1回くらいいい加減にしろとまるちゃんにお説教してます。

その時がまるちゃんには一番効くようで,ころっとお腹を必ず見せています

ごもくんは人のすることが先にわかるようで,家族が指示する前にどいてくれたり,ハウスに入ってくれたりします。

きっと年々色々なことをわかってくれるのでしょうね。

やっぱり家族だものね

はっぴー王国の王子2世をブログを愛読して下さるみなさまに認めていただいてから,はや5年,今ではすっかり身についてくれたようです。

一生を送る間には,たくさんの出来事があるでしょう。

今までも,これからも。それは人だけではなく,ごもくんにとっても。

それでもできるだけ楽しくはっぴーに過ごさせて上げられるよう,我々家族は頑張りたいと思います。
我々家族が与えて上げられる以上のはっぴーをこの子たちにもらってますから

それではごもくんからみなさまへご挨拶です

画像


ごもくんのこと,これからもどうぞ仲良くしていただけたら,幸いです。

いつもありがとうございます


画像



読んで下さってありがとうございます


元気に6歳を迎えられたごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
6歳の誕生日!おめでとう!
手乗りごもくん!
かわいいねぇ〜。
パピーのまるちゃんとごもくん!
見違えるようですね。(笑)
まるちゃんを叱るごもくん!
えらい!!
6歳って,男盛りかな?(笑)
これからも,元気で,い〜〜っぱい楽しい思い出を作って下さい。
はっぴいー王国の王子2世!
立派に務めてますね。!
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday Dear Gomo Kun 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
ごもくん!誕生日!おめでとう!
6歳の1年も,明るく,元気で,楽しくすごして下さい!!
ラッキーパパ
2014/03/12 17:49
♡お誕生日おめでとうございます♡
ごもくん、6歳になったんですね☆
手乗りごもくんの可愛いさに、
ノックアウトです〜♡
こんなに小さかったごもくんが
はっぴー王国の王子様として、
立派に成長してくれて、こかあちゃんさんも、感無量だと思います☆
まるちゃんとも、ずっと仲良しで
いて下さいね♡
素敵な1年を過ごして下さい☆
本当に、おめでとうございます♡
最後になりましたが、いつも
温かいコメントを頂きまして
本当に、ありがとうございます♡
いつも、癒して頂いてます☆
くーママ
2014/03/12 19:44
ごもくん、6歳のお誕生日おめでとう〜♪
プクプクまん丸なごもくんや
トップの無いごもくん!とっても新鮮〜^m^
今ではすっかりパッピー王国の王子として
キチッとさんですものねww
これからも元気でまるちゃんと仲良く
ハッピー王国のみんなと楽しい思いで
たくさん作って下さい^^
ムーマ
2014/03/12 19:51
ラッキーパパさま
いつもごもくを可愛がって下さって、ありがとうございます
今年もラッキーパパさんに♪Happy Birthday To You 〜♪を歌っていただけて、ごもくも私もとても嬉しいです
ラッキーパパさんに褒めてもらえて、ごもくドヤ顔してますよ
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 21:14
くーママさま
いつもごもくを可愛がって下さってありがとうございます
手乗りごもくんから6年、あっという間でした。
手のかからない、人の気持ちがわかる子に育ってくれました。
ごもくとまんまるを毎日何回かわいいと言っているか、毎日癒してもらっています。
くーちゃんの具合はいかがですか?くーちゃんとくーママさんとごもくのお付き合いは、ごもくの年齢と同じくらいですよね。くーちゃんのこと元気になれますように、お散歩に行けますようにいつもお祈りしています
これからもどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 21:25
ムーマさま
いつもごもくを可愛がって下さって、ありがとうございます
トップのないごもくを見るのは、私も久しぶりでしたので、みなさまにも見ていただきたいなぁと、載せてみました。喜んでいただけて、嬉しいです
そうです。キチッとさんのごもくに成長したと書けばよかった〜
このたびはお忙しいところ、いろいろお願いしてすみません。本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ムーマさんのおかげで、ごもくもまんまるも、Happinest☆Dogになれます
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 21:33
ごもくん
6歳のお誕生日おめでとうございます
今日はごもくんのお誕生日をお祝いしているような気持ち良い青空で暖かな日でしたね
この一年も元気でまるちゃん、はっぴー王国のみなさんと楽しい日々を過ごしてください
そして久しぶりにごもくん、まるちゃんの可愛いパピー時代のお写真も拝見出来よかったです
七海ママ
2014/03/12 22:16
七海ママさま
いつもごもくを可愛がって下さってありがとうございますまた先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
あっという間に6歳になった気がします。
本当に今日は良いお天気で、温かくてとても幸せな一日でした
久しぶりのパピー時代の写真を見ながら、母と懐かしく思っていました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2014/03/12 23:08
ごもくん6歳の御誕生日おめでとうございます。

ごもくんの赤ちゃんの時の写真が見れて嬉しいです。
小さくて手乗りごもくんですね^^
今では、まるちゃんの良いお兄ちゃんしていて
まるちゃんとのツーショットには癒されます♪

これからも、ごもくん&まるちゃんのブログ楽しみにしています。

ごもくんおめでとう☆
もんママ
2014/03/13 13:29
もんママさま
いつもごもくを可愛がって下さってありがとうございます
とても嬉しいです。
ごもくとまんまるも、我が家に来た時には手のひらサイズでした。
ごもくはまんまるの成長と共にまた更に成長しているように見えます。
もんちゃんもののちゃんのお兄ちゃんをしっかりしていますものね。
これからもどうぞ仲良くして下さいねどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2014/03/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん6歳になりましたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる