マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん・まるちゃん誕生日会

<<   作成日時 : 2014/03/15 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました
ごもくやまんまるがみなさまにこんなにも可愛がっていただいていると,とても感動し,みなさまにいただきました温かいお言葉,とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

画像


これからもどうぞ,ごもく,まんまるをはじめ,はっぴー王国と仲良くしていただけましたら幸いです

3月10日月曜日に,まるちゃんの3才とごもくん6才の合同お誕生日会をしました

画像


毎年ごもくんのお誕生日はごもくの名前にちなんだごもくちらしご飯でしたが,今年はちょっと違いましたよ

画像


今年の誕生日会は鍋パーティーと言うことになり,ごもくんたちのごはんのトッピングは鍋物の具材です

豚肉,お豆腐,大根,人参,鶏のつくねのごもく鍋です。

ごもくんとまるちゃんが食べられるようにとお鍋のベースのおつゆは,出汁のみです。

画像


いつもと違うトッピングに心踊るごもくんとまるちゃんです

画像


ごもくんとまるちゃん仕立てのお鍋をかあさんとにいさんとこかあちゃんがいただいた後に,イベントのクライマックスとして,わんちゃん用ケーキの登場です

画像


今年は野菜ケーキです

サイズが小さいのでキャンドルはごもくんの分1本,まるちゃんの分1本にしました

画像


まるちゃんも

画像


ごもくんもそれぞれお祈りしてもらって,キャンドルを吹き消した後が,ごもくんとまるちゃんには一番嬉しい時です。

画像


少しずつケーキをもらい,残りはまた明日食べることにしました。

画像


美味しかったらしく,

画像


急いで食べてしまったら,楽しみがあっという間に終わっちゃうのに,そんなの気にしないごもくんとまるちゃんでした

まるちゃんは3才で少しずつ落ち着いてきました。のびのびとまるちゃんらしく過ごしてほしいです。

ごもくんは6才で心臓の病気も出始めるお年頃になって来たので,心配し過ぎるのではなく,注意しながら,元気に過ごせる手助けを心がけたいと思います。


画像


読んで下さってありがとうございます


みなさんに一緒にお祝いしていただいて嬉しい
ごもくんとまるちゃんにぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん・まるちゃん合同お誕生日会の鍋パーティーいいですね
ごもくん・まちゃんたちの真剣に食べている様子から、とても美味しい様子がよく分かります
気持ちよく完食してくれると嬉しいですね
クライマックスのケーキもちゃんと用意されていて、ごもくん・まるちゃん最高のお誕生日会で、
これからも毎年楽しいお誕生日会を迎えてくださいね
七海ママ
2014/03/15 21:29
ごもくん・まるちゃんの合同お誕生会!
いいですねぇ〜!
ごちそう!
うれしいねぇ〜。
ラッキーも、誕生日のごちそうはあっという間に完食でした。(笑)
ケーキも!!
ごもくん!まるちゃん!
よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2014/03/16 12:47
七海ママさま
こんばんは。
今回は鍋パーティーでした。
本当に美味しく一気に食べてくれる様子を見ていると、とても幸せな気分になれますね
ケーキも喜んでくれて、記念写真を撮ろうと思っても、興奮しているので、ピンボケになってしまいました
これからも元気で、仲良く過ごしてくれると嬉しいです
ごもくのこかあちゃん
2014/03/18 22:04
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくんもまるちゃんも、今日は嬉しい日と誕生会の日はワクワクしているようでした
ごもくとまんまるは食事を用意している時から、早く早くと言っていました。
そしてあっという間に完食してしまいました。
もちろんケーキも
食べられることは健康の証拠ですから、嬉しいですね
ごもくのこかあちゃん
2014/03/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん・まるちゃん誕生日会 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる